上海湯包小館 10000円

 

ヨドバシカメラ 掃除機 20000円+2000ポイントおまけ

 

ジョリーパスタ 5000円

 

小川珈琲 スペシャル 3900円

 

アキタハム 5400円

 

丸中寿司 3000円✖︎2

 

ショッピングモール内のパン屋の福袋 

2店舗 それぞれ別の店 1000円ずつ

 

以上

 

リンガーハット

買えなかった。行く手順を間違えた。

 

Anker

福袋行くかどうか迷った末にやめた。

PDモバイルバッテリー

急速充電電源

は確実に欲しい。

ノイキャンイヤホンはあると嬉しい。

体重計はあるのでいらん。

スピーカーが一番いらない。

多分次のAmazonプライムセールで電源は買うだろうから来年も福袋は買わんかな。

 

コメダ

毎年チェックするが今年も買わず

トートバッグはかわいいが埃がつきやすそうだなと思った。そもそもトートバッグは使いづらいので買ってもあまり出番はないだろうな

店舗限定コーヒーチケットが使いづらい。

 

丸亀製麺

今年は買うつもりだったがおまけがしょぼかったのでやめた。皿とコースターはいらん。

 

なか卯

値上げしたしチケットが使いづらいのでやめ。

 

丸源ラーメン

何回か買ったことある。お得な福袋筆頭。

なんとなく行くの面倒でやめ。まだ買えるかもしれん。

 

イオシス

中古スマホ12000円が気になった。GALAXY A23とか入ってるらしい。

まあまたスマホ乗り換えて本体ゲットした方が楽かと思ってやめた。在庫5袋で抽選は買えんだろうし。

 

スガキヤ

売り切れ

 

たこ焼きくくる

おまけがソースだけなのでやめ

 

 

抽選漏れ

無印、マック、ビックカメラ

 

スーパーの中で売ってたやつ どっちも1000円