2006年のソフトなんだね。知らなかった。

スカイリムはSteamでプレイ済。MODは入れていない。

今回色々とやってみたけど何をしているか全然わからんね。なんとか無事起動はしてくれたが。偉大なる先人に感謝。

 

 

 

ここを参考にした。

流石に古いゲームなのでMODの記事も2012年とかで止まってたりした。ここは最新なので助かった。

別のサイトも見ながら色々入れたけどね。

たくさん入れるとおかしくなりそうな気がしたのでそこそこでやめといた。

グラフィック系は色々とあるようだが2020年のMODがどう動くかわからないので入れなかった。

オブリビオンのPC版が日本語で遊べればMOD入れなかったんだけどね。

遊ぶには日本語化しないといけないからついでにあまりゲームが崩壊しないような無難なやつ入れた。

 

ここも参考にして少しMOD入れた。

 

 

 

PS3版を一昨年くらいにゲオで買ったけど放置している。

なんかバグあるらしいし今回無事にPC版プレイできそうでよかった。

少し前にGOGで配布されたからそれにMOD入れたという経緯。

 

今は別のRPGやってるからそれクリアできたらオブリビオンやりたい。

オブリビオンはスカイリムと基本的には同じと考えていいのかな?

戦闘スタイルは隠密しながら弓で戦っていこうと思う。