今日は、焼肉ランチを食べました! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんこんばんは(^▽^)/ みのカッパです。

今日のお昼は、焼肉ランチに行ってきました🥩

 

私、『美味しくない』 焼き肉店に出会ったことがなくて、

いつ行っても『美味しい』 としか感じたことがありません💦

私の舌はなんでも受け付けてます(;'∀')

そんな私でも、「このお肉嚙まなくてもとろける~!🤤」って

感じる時もちゃんとあります!((´∀`))

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね(❁´◡`❁)

皆さんは、お肉好きですか?

 

今、こうしてブログを書いていてふと目をやった先にあったのは、

昨日のブログで私が書いていた、ウォールナットの鳥です(笑)

こちらを見ております、、、(笑)

 

皆さんは最近何にはまっていますか?

 

皆さんは今、何かに熱中していることはありますか?

実は私、高校生になってからスマートフォンを持ち始めてて

その時、ツムツムをダウンロードしたんです🐭

それから色んなアプリをダウンロードしてきたんですけど、どれも途中で飽きちゃって

すぐ消してました(;^ω^)

でも、ツムツムだけはずーーーーーーっとやってるんです!

ツムツムって一時期は飽きてやらなかったりするんですけど

たまに、ふとやりたくなって やり始めたらハマっていくんですよね!

だから今、私がはまっていることはツムツムです!

皆さんはツムツムやったことありますか?

 

``何にハマっているかな`` とか

``やりたいことって何なのかな`` とか、思う時もありますよね、、、

私もそんなときがありました。 いや、しょっちゅうあります。

そんな時は、焦ったり周りと比べたりしないで自分のペースでゆっくりと

Youtubeとかで気になることを探したり、一人カラオケ行ってみたりとかします。

YouTubeってほんとに何でも載ってて、「やりたいことの見つけ方」なんて調べたりもします。

 

皆さん、晴れている日の夜は空を見てみてください🌃

奇麗な星が見えますよ☆彡

夏の大三角探してみたり、ただただ星を眺めたりするだけでも

何だか心が澄んでいく感じがします🥰

 

さて、今日はこのくらいにしておきますね😊

皆さん、夜は暖かくして寝てくださいね🥶

明日はどんな一日になるかな~

皆さんにとっても素敵な明日になりますように🌙