第9回中部空手道錬成大会 | 極真館奈良県南支部支部長ブログ

第9回中部空手道錬成大会

奈良県南支部  試合結果。


幼年男子の部

第3位  矢追廣人。


小学4年女子の部

優勝  鈴木恋音。


小学5年女子中、上級の部

第3位


松原 春。   西村晃穂。


女子6年女子の部

優勝  鈴木愛音。


一般上級の部

準優勝


松原光太郎


7月24日(日) 愛知県武道館にて、第9回中部空手道錬成大会が開催されまして、

奈良南支部から、9人の道場生が出場しました。

出場して頑張ってくれたすべての皆さん、本当にご苦労さまでした。



小学6年女子の部で出場した、鈴木愛音ちゃんは、初戦から決勝戦まで、全く他を寄せ付けない、

圧倒的な強さで、優勝しましたアップアップアップ


そして、愛音ちゃんの妹で、小学4年女子の部で出場した、鈴木恋音ちゃんは、先日、開催された全日本青少年大会で優勝した、全日本チャンピオンの大阪南支部の若松加恋ちゃんを決勝戦で破っての価値ある優勝でしたクラッカー
恋音ちゃんは、大金星ですキラキラキラキラ
まだ、空手歴わずか1年あまり、すでに大者の片鱗を見せています爆弾
この先恐ろしいですねロケット

これから、このクラスは、鈴木恋音ちゃんの時代が来そうですねパンチ!メラメラ


愛音ちゃんも恋音ちゃんも、日頃どれだけ努力しているか、高津先生が1番知っているので、
この2人の優勝は、当然の結果だと思いますニコニコ

そして、優勝して、愛ちゃんを胴上げするのが夢でしたから、高津先生感激にひひ音譜

二人とも、優勝王冠1本当におめでとうございます王冠1

入賞者の写真や集合写真を撮り忘れていましたあせるすみませんガーン

しくじり先生ですガーンダウン

遠く愛知まで引率してくれました保護者の皆さん、本当にありがとうございましたあせる
お疲れ様でしたニコニコ

愛知県支部の皆さん、橋崎支部長、本当にありがとうございました。
そして、今大会のご成功おめでとうございます。

帰り道に、清君と亀八食堂なぅナイフとフォーク


{E76C2E09-3089-424D-A465-0DEAFC3B2AD9}

{24EAB4B3-FDE9-41F9-9714-437C12E3A509}

{D4B1EF01-3772-4CE1-8EE8-563416751E3F}

{7CDAA6C4-038A-43EA-BEE3-321EC5DE26FA}

{F210FD10-0707-4A3C-8955-955687FE679B}

{69DD6B0E-5932-4A25-8551-88AABB41B715}