5月21日 エコール真美教室です! | 極真館奈良県南支部支部長ブログ

5月21日 エコール真美教室です!

今日のエコ真美教室も、ほぼ全員が参加して下さいまして、御所道場からも、花音ちゃん&萌香ちゃん&あきほちゃん&くるみちゃん&こうだい君が参加してくれました😆
なかでも、花音ちゃん、萌香ちゃん、あきほちゃんは、自分の稽古ではなく、高津先生の補助をしてくれています😊
高津先生のお手伝いをしてくれています、小さい道場生の面倒を先生と一緒に見てくれています😅💦
本当にいつも2⃣ありがとうございます💓
高津先生、今日も凄く助かりました~😂💦
花音ちゃん達に感謝2⃣💓💕

そして、一度お家へ帰り、夜はまた、御所本部道場の稽古に参加します👊✨✨
また、夜もありますが、とりあえず、お昼のエコ真美教室、本当にお疲れ様でした~🎶🎵
{2761084F-5C27-498A-9463-09D2E18F25A9}

{0F848212-F6AC-4287-A60A-F44784D31CA8}