以前から気になっていたディープシーとシードゥエラ


主人が前から デザインが良いなラブ


って言っていたので、私も一緒に探していました。


たまたまランチをして、その後ふらーっとロレックスへ。


ダメ元で、聞いてみたニヤリ


ありますか??


店員さん 確認して参ります。


この何秒か、いつもドキドキ💓する。


いつもなら、申し訳ございません。


と言われますが。。


今日は爆笑爆笑爆笑


ございますよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


わーーーww


で、





お断りする理由も無く、即購入。


私はオイスターパーペチャルが欲しいんだけど、こればかりは出会いなんですねびっくりマーク