先程書いたブログの消し方がわからず2回目の投稿です、


バンクリ、いよいよ値上げするみたいですね。

たまたま二日前にネックレスを購入した際に


私 指輪を試着してみたいのですが爆笑とお願いしたら

快く見せてくださり、さりげなく値上げのお話を振ってみたら 担当さんが、カルティエ も値上げしましたし

そろそろかもしれませんねー


なんて話をしていたので、ほんとタイムリー


今日は、駆け込みで来た外国の方がポケトークで


ワタシミタイ、ワタシマツ。

と、店員さんとお話していたけど

通常の予約枠で空いているところしか当日予約は入れないらしく、朝から待っている人もいるみたい





今、🇨🇳ではブレスレットが流行ってるみたい。


私はアルハンブラの💍を買う予定が

いつの間に🦋に変わってました。。


バンクリ沼突入。


で、以前から案内して頂いていた特別室にご案内して頂きました。百貨店の中にひっそりと。

ゲートが開き







本当、素敵な空間


お買い物しなくても、ここにお茶だけ飲みに行きたい