第6回 スクアドラカップ U-12 結果 | 奈良三笠FCのブログ

奈良三笠FCのブログ

ブログの説明を入力します。

大会:第6回 スクアドラカップ U-12 結果

日にち:2018年2月17日(土)

会場:新庄新町グラウンド

 

1試合目

 

三笠FC VS 安倍

○2-0

 

得点者  とき  けんぞう

 

 

2試合目

 

三笠FC VS 奈良クラブ

●0-2

 

6年生にとって最後の奈良県大会!!

二試合目は、相手チームの素晴らしいゴールもあり、追いかける展開となりました。

最後までゴールを奪いに行く姿勢を見せ、チャンスを作ることができたが、ゴールネットを揺らすことができず、2回戦敗退となりました。

 

今年度はU-12として活動を始め、プリメーロ・セグンドに分かれての試合もあり、競争する環境で活動をしてきました。

本大会にこれなかった仲間の思いもしっかり背負い、戦ってくれました。

5年生の選手は、一つ上の学年の選手にも恐れることなく、良く戦ってくれました。

その経験を活かし更に成長してほしいと思います。

 

6年生も今大会で奈良県大会は終了しましたが、まだまだプライベート大会もあります。

この時期にしっかり目標をもち、取り組むことはすごく大切です。

6年生はジュニアの最高学年です!!

火曜日からもう一度気持ちを切り替え、さすが六年生と思ってもらえるような行動に期待したいと思います。

 

そして、残りのプライベート大会でひとつ頂点を取りに行きたいと思います。

 

本日も寒い中、応援ありがとうございました。

これからも応援宜しくお願い致します。