私が物忘れの激しいお年頃で…

一人息子の記録を残さないと

いつか全てを忘れてしまうので


あれだけ大変だと思った中学受験が終了して2週間が経ちました。

合格もいただきましたが勿論不合格も…

ありますよね…

親の私は不合格が想像していた以上にショックでした。


子どもは全く?

いや不合格を見た日は一瞬ショックを受けてる様子もありましたが…


さすが男子?うちの子がおかしいのか?笑笑


受かったところでいいでしょ!っと

一瞬でけろっとしていました。

悔いない学校選びはしたはず!

どこに合格貰っても良い💮と願書を出しました!

そうです。どこでも大丈夫なんです。


2週間経って私も色んな人と会話しながら傷を癒させてもらい3年通った塾の大量の教科書とプリント買い漁ったドリルと説明会でいただいたパンフレットの数々を片付けを始めました。


明るい春を迎えられそうです🌸


もうすぐ関東受験はじまるな〜


悔いなく終われたら🙆‍♀️です。

緊張しますよね。

私も私がやばかったです笑笑


受験生!お父さん!お母さん!


皆さん頑張れ〜!


皆さんが頑張れるように祈ってます。