こんにちは!
奈良ママQOL向上委員会

 

広陵のアロマ薬剤師、中本のりこ

田原本の小顔職人・未病専門看護師、田中愛です(^^)

 

 

\無料で観られます/
奈良ママQOL向上委員会

YouTube毎週火曜日配信中!!

右矢印ホームページ・動画詳細はコチラ

 

 

YouTube配信情報

 

第41回のタイトルは

大満足!!女子力アップオフ会講座レポをお送りします。

 

 

YouTube動画はこちらから!!

↓↓↓

 

 

 

大満足の講座内容とは

パーソナルカラーアナリスト 石原亮子先生をお招きして カラー診断・似合うピンク診断を 

 

 

 

 

 

看護師 あいからは バストアップセルフケアを 

 

 

薬剤師 のんからは アロマコロン作りを

五感をフルに活性化する 超豪華3本立ての コラボ講座となりました!!

 

 

 

五感をフルに

五感をフルに使った講座だったと気づかれた亮子先生

 

良い意味で刺激的な、すごい講座になったねー!と私たちも大満足なのでした♪

 

今中チルドレン疑惑

バストアップと言いながら、中国医学の視点もはずさない、未病専門看護師のあいちゃん

 

 

たぶん回し者ですなw

 

 

アロマコロンは今中カラーで作ってくれましたw

 

今中チルドレン疑惑が浮上し、近々認定していただけないかしら?と思う私たちなのです。

 

石原亮子先生情報

 

実は今回、オフ会講座をするにあたってSNSなどを通じて告知させていただいたのですが、告知を見てくださった何人もの友人が、「石原先生のこと、知ってるー!!」と連絡をくださいました。

 

その理由は、亮子先生の普段のご活躍にありました。

 

小学校や中学校で親子参加型のカラー診断の講座をされていて、そのママさんたちが連絡をくださったんです。

 

親のほうが楽しかったよーっ!!ってドキドキ

 

そんな亮子先生は、奈良を愛し、奈良を中心にご活躍されています。

 

 

まさに、奈良ママQOL向上委員会にピッタリの先生♡

 

自分に似合う色は何色??

もっとおしゃれを楽しみたいな♪

 

そんな風に思われた方は、ぜひ、亮子さんのブログへアクセスしてくださいね。

 

右矢印亮子先生のブログはこちら

 

 

 

チャンネルは2つ!!

奈良ママQOL向上委員会のチャンネルは2つあります!!

初めて知った方も、覚えておいてくださいね♪

 

右矢印メインチャンネル 奈良ママQOL向上委員会

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

右矢印サブチャンネル 奈良ママQOLキッチン

下矢印下矢印下矢印

 

そして、励みになりますので、いいね!とチャンネル登録お願いします♡

 

 

チームQOL!!奈良ママ大募集!!

私達と一緒に、生活の質をアップしませんか?

 

image

 

QOLに興味を持ってくださったママさんは、みんなチームQOLメンバーの一員!

 

 

「チームQOL」フォロワー募集❤

奈良ママみんなが、楽に、笑顔で子育てを楽しむヒントを配信していきます🎵

私達と一緒に、楽しくQOL向上を目指しましょ✨✨

 

 

無料講座&SNS

YouTubeチャンネル→こちら …毎週火曜日配信!!【無料で学べますキラキラ

LINELINE@→こちら …YouTube配信情報をいち早くお届けキラキラ

FacebookFacebook→こちら …いいね!大歓迎キラキラ

インスタInstagram→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

白色の背景用Twitter→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

 

 

イベント&講座案内

YouTubeで話しきれなかった早期未病・アロマライフのお話がまだまだたくさんあります!

 

 

オフ会講座形式でお伝えいたします❤

↓↓↓

出張!奈良ママQOL向上委員会
2月オフ会講座①

 

カムバック!養生オタクナースによる小顔セルフケアレッスン!!

定期講座「小顔セルフケアレッスン」の体験版!経絡マッサージお願い


image
右矢印セルフケアで小顔と睡眠体質に☆小顔セルフケアレッスン♪

お申込はこちらをクリック

 

 

 

出張!奈良ママQOL向上委員会
2月オフ会講座② 

 

動画編集アプリの細かな使い方講座!!
さらに超大事なリアル情報つき!!お願い



右矢印スマホで動画編集講座

お申込はこちらをクリック

 

 

出張!奈良ママQOL向上委員会
3月オフ会講座 

 

おやこで社会見学!!
春休みは歯ブラシ工場へGO!!お願い



右矢印おやこ社会見学☆歯ブラシ工場見学ツアー

お申込はこちらをクリック

 
 

 

アロマサロン~結~