こんにちは❤
【奈良ママQOL向上委員会】
 
田原本の小顔職人、未病専門看護師田中愛と、
広陵のアロマ薬剤師、中本のりこです(^^)
 
ラジオからYouTubeへ!
私達、インターネットラジオを卒業しました。
↓詳しくはコチラを読んでみてほしいです💦
 
\無料で見れます!/
YouTube配信スタート!

毎週火曜日配信!
奈良ママQOL向上委員会


YouTube動画集はコチラをクリック!
 
 
内科医との対談!!

内科医との対談動画🍀


栄養素対談!YouTube配信いたしました!
↓下の画像をクリックすると見れます✨



今回の議題!
【奈良ママへの想いが高鳴って❤️美健ナースは養生オタクナース】

今回は、栄養素の視点を持つ話☆

最後の育休復帰から2か月で、動悸やめまいで退職した看護師。

自分が思う体調改善をしたら、気がつけば超やせていた話です!

未病ケアを深めるため、勉強→自分で実験の繰り返し。
たくさんの先生方からの学びがありました。

ダイエット
不調
うつ様症状

実は通じるものがあるんじゃないの?

実際に私がお世話になった、奈良県生駒市あすか野のおおつか医院・大塚亮先生のところへお訪ねしました。

妊娠・出産。
子供に自分の栄養をあげたママに、ぜひご覧いただきたい動画です!

現在も体調改善継続中❤️
動悸・めまい、突発性難聴から抜け出した看護師が、今回も楽しくぶっ飛ばしておりまーす💕💕

内科医との対談動画🍀


大塚亮先生の書籍を参考にした、ゆる献立のお話決定!
☆9月オフ会講座☆
9月10日開催!
看護師×薬剤師×管理栄養士
「QOL向上ゆる献立講座」
詳細はこちらです。

チームQOL!!奈良ママ大募集!!

私達と一緒に、生活の質をアップしませんか?

 

image

 

QOLに興味を持ってくださったママさんは、みんなチームQOLメンバーの一員!

 

 

「チームQOL」フォロワー募集❤

奈良ママみんなが、楽に、笑顔で子育てを楽しむヒントを配信していきます🎵

私達と一緒に、楽しくQOL向上を目指しましょ✨✨

 

無料講座&SNS

YouTubeチャンネル→こちら …毎週火曜日配信!!【無料で学べますキラキラ

LINELINE@→こちら …YouTube配信情報をいち早くお届けキラキラ

FacebookFacebook→こちら …いいね!大歓迎キラキラ

インスタInstagram→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

白色の背景用Twitter→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

 

 

イベント&講座案内

YouTubeで話しきれなかった早期未病・アロマライフのお話がまだまだたくさんあります!

 

 

オフ会講座形式でお伝えいたします❤

↓↓↓

出張!奈良ママQOL向上委員会
9月オフ会講座 


「予防医学」の視点を取り入れた、「帰ったらすぐに実践できる!カンタンだけど身体に良いゆる献立」を、お持ち帰りいただける講座ですお願い

右矢印中医学と分子栄養学のタッグ!看護師×薬剤師×管理栄養士☆QOL向上ゆる献立講座☆

お申込はこちらをクリック

 
 
 

 

アロマサロン~結~