こんにちは❤

【奈良ママQOL向上委員会】

田原本の小顔職人、未病専門看護師田中愛と、
広陵のアロマ薬剤師、中本のりこです(^^)

\無料で聴けます!/
インターネットラジオ

火曜日朝10時!
奈良ママQOL向上委員会

スマホの方はここをクリック!


ラジオパーソナリティー卒業

突然のお知らせになってしまいます。

インターネットラジオfm GIG
地域活性化プロジェクト
奈良ステーション
「奈良ママQOL向上委員会」
(写真はあえてのこれチョイス笑)

6月いっぱいで卒業することが、決まりました。

看護師・薬剤師としての思い
子育て世代としての思い
香芝から奈良愛を伝えたい

全ては私達自身や、たくさんの方のQOL(生活の質・人生の質)の向上のお役にたてるように🍀

火曜日朝の30分番組、いつの間にか14回まで放送が終了していました。
今までの振り返りをこちらからご覧ください💓

YouTubeで流れているどの写真も、大切な思い出がたくさんつまっています🍀

いわゆる放送事故と言われるトラブルが続いたり。

たくさんの方々と知り合えたり、尊敬する先生方や企業様にご協力いただいたり。

私達のサロンでは、
看護師→体調改善小顔コースと並行して睡眠改善コース立ち上げ
薬剤師→アロマトリートメントサロンオープン

と、とても慌ただしくも確実に前進できた半年でした。


まだまだやりたいことが!

fm GIGは卒業しますが、奈良ママQOL向上委員会は解散はしません!
コラボセミナーも、オフ会も、今企画している事は全てやります!

ただ、火曜日朝10時を楽しみにしてくださっていたリスナーさんには、大変申し訳なく思っております。
こちらの奈良ママQOLブログ、FacebookページやLINE@から、随時お知らせをさせていただきますので、コラボセミナーやオフ会にぜひお越しください💓

あと2回!
ラジオ放送があります✨
火曜日朝10時、お楽しみにしていただけると大変うれしいです❤️

今後とも、奈良ママQOL向上委員会をよろしくお願いいたします🙇🙇

中医師今中先生と奈良ママQOL向上委員会でコラボセミナーも、予定通りおこないます!

7月5日(金)奈良県王寺町で開催決定です✨
セミナー詳細はこちらをどうぞ!

ぜひ、コラボセミナーにお越しください❤️


チームQOL 奈良ママ まだまだ募集!

私達と一緒に、生活の質をアップしませんか?

・未病と美容のつながり
・簡単な養生法
・アロマの作用
・子育てのあれこれ

ラジオで話しきれなかった早期未病・アロマライフのお話がまだまだたくさんあります!

詳細を追加したラジオメインコーナーを、オフ会講座形式でお伝えいたします❤
↓↓↓

QOLに興味を持ってくださったママさんは、みんなチームQOLメンバーの一員!

「チームQOL」フォロワー募集❤
奈良ママみんなが、楽に、笑顔で子育てを楽しむヒントを配信していきます🎵
私達と一緒に、楽しくQOL向上を目指しましょ✨✨
お気軽にポチッとお願いいたします(^^)/
↓↓↓↓
友だち追加


#奈良ママQOL向上委員会
#看護師
#薬剤師
#あいのん
#QOL
#生活の質
#人生の質