こんにちは❤
【奈良ママQOL向上委員会】
 
田原本の小顔職人、未病専門看護師田中愛と、
広陵のアロマ薬剤師、中本のりこです(^^)
 
\無料で見れます!/
YouTube配信スタート!

毎週火曜日配信!
奈良ママQOL向上委員会


YouTube動画集はコチラをクリック!
 
 
サブチャンネル始動!

第1回奈良ママQOLキッチン、動画配信いたしました!
ポチッとすると、動画が見られます☆





【スピンオフ!】
大和高田市へ出かけてみよう♪
高田市のゆるキャラ、みくちゃんのご紹介とガールズ暑苦しいトーク(笑)
こちらは奈良ママQOL向上委員会、メインチャンネルで配信しております!
ポチッとすると、見られます☆






医療資格者ガールズトークは、本気の夢を暑苦しく語る!


奈良ママQOLキッチン♪
スタート!


QOLキッチンは、お料理に特化したチャンネルになる予定です。

ママのごはん作りが、ママや家族のQOLを左右するという事実!
だけど毎日、時間に追われて何品も作るのは苦痛💧

私達、看護師・薬剤師・管理栄養士が目指すごはん作り。
キッチンから統合医療をゆる〜く始めたいのです☆

「楽に楽しく、生活の質をアップさせる」

頑張るママさんを応援するため🍀
奈良ママQOLキッチンでは、がんばりすぎないごはん作りのヒントをお伝えしてまいります❤️

追われながらするお料理が苦手な、未病専門看護師が(笑)
今回もテンション高めに楽しくぶっ飛ばしておりまーす💕💕

【YouTube】
生活の質がアップする動画一覧💓

チームQOL!!奈良ママ大募集!!

私達と一緒に、生活の質をアップしませんか?

 

image

 

QOLに興味を持ってくださったママさんは、みんなチームQOLメンバーの一員!

 

 

「チームQOL」フォロワー募集❤

奈良ママみんなが、楽に、笑顔で子育てを楽しむヒントを配信していきます🎵

私達と一緒に、楽しくQOL向上を目指しましょ✨✨

 

無料講座&SNS

YouTubeチャンネル→こちら …毎週火曜日配信!!【無料で学べますキラキラ

LINELINE@→こちら …YouTube配信情報をいち早くお届けキラキラ

FacebookFacebook→こちら …いいね!大歓迎キラキラ

インスタInstagram→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

白色の背景用Twitter→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

 

イベント&講座案内

YouTubeで話しきれなかった早期未病・アロマライフのお話がまだまだたくさんあります!

 

オフ会講座形式でお伝えいたします❤

↓↓↓

出張!奈良ママQOL向上委員会
10月オフ会講座 

 

この講座では、アロマ薬剤師の経験をもとに、アロマを使った風邪対策と集中力アップの秘訣をお伝えします!!


右矢印詳細はこちらお願い

お申込はこちらをクリック

 

 

アロマサロン~結~