人の記憶って本当にいい加減ですよね。


最後に6年前に作った物を作ろうと思いましたが、思いだせない😢 


初めて作ったときのブログを読んでも思い出せない😭😭  


何とか本日中に、1つは仕上げたいのですが、どうなることやら😒😒😒 


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


何故か京都に出かけると、歩いてしまいます。


理由は薄々気づいます。


バスや車は動かないから、時間が読めない


地下鉄は違う筋を走ってる気がする


京都駅の位置が変


だから歩きます


この日も、御金神社から錦市場を経て新京極へ。


錦市場

画像はかりましたが、


外国人ばっかり

立ち食い、立ち飲みが増えすぎ

日本人買い物しづらい

店が変わり過ぎてて🥲 


錦市場を通り抜け、新京極へ

😮

😮

😮





10時は過ぎていたのですが、、、


いつも、こんな感じなのかなぁ??


かつての活気はいずこへ