先日、検索していると五條市に限界集落があり、一本桜があることが分かりました。


五條市はハッスーのおかげで、何の抵抗もなく走ってます。


ただ今日行くのは、五條市の南の端にある限界集落。


Google先生にナビを依頼。


快く引き受けてくれました。


16km道なりです、とか。


Google先生を信じて走っていると、何故か五條市を突き抜けて、野迫川村の看板が出てきました。


慌てて車を止めて、ケータイでGoogle先生を確認しました。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


電波無いやん! 


そりゃGoogle先生も無口になるはずですよね。