5月26日(日)未明に捻挫してしました。
その日は、オカンが残してたロキソニンと、私がキープしていたロキソニンテープと、テーピングで誤魔化して、27日(月)に診療所に行ったのですが、基本的に措置は変わらずでした。

そこから、ロキソニンとムコスタ(胃薬)を飲む日々が始まりました。

はい、胃がきっと荒れてるんでしょうね。
口内炎とものもらいができました。

ロキソニンをストップします。
今回はきちんと薬を飲み過ぎました。

胃を荒らしているです。
胃を!
胃ですよ。 

それと足が痛いので、この間の外出は最低限。
本当に出歩いてない。
というか、出歩けない😫

その分、家の中で観察ができました。
メダカが産卵してました。
隔離します。


ちょっと体重計に乗ってみた。
😱
2,5kg増えてる〜
胃が荒れているはずなのに〜😭