4月3日、4日と朝から夕方まで、車を運転しておりました。


両日は何とか天気がもったおかげで、本当に走りまくってました。


今日も走ろうと思っていたのですが、なんでやねん、雨やんか!!


おかげで、流し雛が行われるか、なくなるか、微妙な状態。


微妙なときに、吉野川越えて、南に行くのはちょっと抵抗があります。


今日はあきらめて、ひきこもろう。


ところで、3・4の両日で通過を含めて、巡った市町村は、ピンクの斜線。

黒の斜線は、あと数キロで入るところだった市町村。


迷っていれば絶対に入っていたと思います。

                    
                    ㎞

ちなみに、二日間で県内を500以上、駆けめぐってました。



信号が無い世界を・・・・・。


そして、最後の最後で大和郡山に立ち寄りました。


いつもなら、片道20分位なんですが・・・・


55分かかってしまいました。


何しろシーズンなんで。


3,4日は、もちろん


神社にお寺に学校に、飛び回っていました。



今回、学習したのは、「アスファルトの道はOK。コンクリートの道は危険」ということでした。



桜の様子は、整理がつき次第、ボチボチとご紹介したいと思います。



                                   ペタしてね