天理ラーメンの「彩華ラーメン 本店」さんが、ついにリニューアルオープン! | ならこと(奈良古都)

ならこと(奈良古都)

奈良の観光(神社、寺、古墳、パワースポット、御朱印)、グルメ、イベント情報を紹介していきます。

 

奈良のご当地ラーメン、天理ラーメンのひとつ「彩華ラーメン」さんの本店が、工事を終えリニューアルオープンしました!

 

駐車場もかなり増えましたし、席数も増えてます。

 

 

一番変わったのは、注文方法。

タッチパネルで注文できるように。あと本店ではなかった天津飯も食べれるようになっています。ラーメンの麺固めなどは、タッチパネルでは頼めないので、店員さんを呼んでください。

 

 

卵は前からですが、トッピングが別皿で来るようになりました。シャアもしやすいですね。スタミナラーメンは相変わらずの美味しさです!気持ち、麺の量が減ったような気がしますが、気のせいかもです。もし減っていても、いろいろ物価高なので仕方ないですね。

 

もうひとつの天理ラーメン、天理スタミナラーメンさんも本店がリニューアルオープンしましたし、ぜひ天理市に奈良のご当地ラーメンを食べに行ってはいかがでしょうか!

 

 

 

彩華ラーメン 本店

 

[住所]

〒632-0076 天理市岩室町91

 

[営業時間]

11:00~24:00

 

[定休日]

なし

 

[駐車場]

あり

 

 

LINEスタンプ色々発売中です

・ついに、奈良弁スタンプの第2弾を新発売!!

https://line.me/S/sticker/6434276

 

・奈良弁のスタンプ第1弾です。奈良県民も、そうでない方もぜひ!

http://line.me/S/sticker/1062179

 


・その他、「LINE」の色々なスタンプを発売中です!!詳しくは、こちらをごらんください↓

http://ameblo.jp/narakoto10/entry-11923020536.html

 

 

・「LINEクリエイターズ着せかえ」続々発売中です!!

https://store.line.me/themeshop/product/c6ff5738-c208-4e86-bc5e-db4c247a2662