[ランチパス奈良] 粉もん屋 八 のお好み焼き定食 | ならこと(奈良古都)

ならこと(奈良古都)

奈良の観光(神社、寺、古墳、パワースポット、御朱印)、グルメ、イベント情報を紹介していきます。



2014年9月1日に、ランチパスポート奈良の第3弾である

ランチパスポート奈良 Vol.3」が発売されました!!


ですので有効期限である3ヶ月間、実際ランチパスポートを使ったお店を紹介していきたいと思います。ぜひ本を買うかどうかや、どの店に行くかの参考になれば幸いです!


ランチパスポートの使い方は、こちらをどうぞ↓(記事自体は、第2弾のものです)

http://ameblo.jp/narakoto10/entry-11729242430.html



3軒目に紹介するのは、広陵町にあるお店

粉もん屋 八 真美が丘本店」さんです。


関西に何店舗もあり、奈良県B級グルメNO.1になったこともあるお店です。お店はテーブルも多く店員さんも親切で好感がもてます。初めて行く方は、お店を通り過ぎる可能性があるので要注意です。(道に面したところが駐車場なので・・・)



ランチパスポートのランチは、

お好み焼き定食(元値720円)」です。


上の写真は豚玉で、これにご飯とお味噌汁とお漬物がついてきます。お味噌汁が自家製で美味しいです。お好み焼きでご飯食べないよって方はドリンクかデザートかサラダの120円メニューと変更可能とのことです!


こちらのお好み焼きは、ふわふわ系で美味しいです!これとは別にソースとマヨネーズがあるので好きなだけかけて食べれます。ここのソースがまた美味しいんです。やっぱりお好み焼きは、鉄板の上でアツアツで食べるのがいいですよね。あと、もちろんお好み焼きは焼いて持ってきてくれます!奈良の美味しい粉もん屋さんです。ぜひ行ってみてください!!



これからも「ランチパスポート奈良 Vol.3」に載ってるお店を紹介していきます!!

以前、紹介したランチのまとめは、こちら↓(まだ少ないです…)

http://ameblo.jp/narakoto10/themeentrylist-10084249839.html




ならことの「LINEスタンプ」が発売開始しました

http://line.me/S/sticker/1005008





粉もん屋 八(はち) 真美が丘本店


[住所]

〒635-0833
北葛城郡広陵町馬見南1-6-2


[営業時間]

11:00~23:00(22:30LO)


[定休日]

無休


[ランチパスポート利用可能時間]

11:00~14:00(※店内での飲食の方のみ)


[駐車場]

あり







こなもん屋うま子 (実業之日本社文庫)/田中 啓文

Amazon.co.jp