皆さんおはようございます!


今回は好きな漫画の話をしたいと思います😁


と言ってもたくさんあるのでこの秋クールに放送されているドラマの中から紹介します!

僕の好きなドラマは…


このドラマです!






はい、まだ結婚できない男です😄


毎週火曜日、午後9時からフジテレビ、カンテレ系列で放送されています👍


このドラマは、2006年にあった結婚できない男の続編です。


偏屈で独善的、皮肉屋でもどこか憎めない
主人公建築家桑野信介が一人の女性との
出会いをきっかけに恋愛に傾く日常をコミカルに描いたドラマです。


言葉では分かりづらいと思いますが、一度見て頂ければ良さが分かると思います。


次回は9話目で、主人公を巡って分かれる周りの女性たちの意見。そこから少しずつ関係が動きだす… そんなストーリーです。


とにかく面白く、時に感動ありなストーリーですので是非ご覧頂きたいと思います😄



最後までご覧頂きありがとうございました🙇
次回もお楽しみに!