みんな!

またまた、口内炎が、、

台風がストレスに😫


今日、夏休みとして1日休みもらって久々歴史の会に参加しようとしたら台風直撃になってて、

参加出来ないかなって思ったら台風の動きが遅くなって、今日は晴れて参加キラキラ

が、しかし、、

31日ですか⁉️近畿くるの❓


剛君のライブも京都であるし、私の生駒山登山部の天川村企画も8月31日だったから台風逸れてくれないかなって願ってる、、


生駒登山部のメンバーからも"どうしますか❓"とちらほら、、

私は諦めたく無いと思いつつ延期かな、とは思ってる。


2018年の台風を思い出すと最後まで諦めなかった私に追い討ちをかけるように予備でとった飛行機も新千歳空港閉鎖で行けなかったから、

ここは諦めよう、、


昨日会社で


剛君のライヴが無事開催される事願っている、

言ったら

"剛君のライヴいかへんのに❓"

"行くファンおるからかキラキラ"


私達は平和な世界を築いている、


昨日の朝の会話


先輩"KinKi Kidsの曲何好きなん❓"


私"topaz Loveかな"

この曲は剛君が突発性難聴で作詞した曲だし、玉置神社へ行く私への応援songでもあるから、思い入れが違うキラキラ


ミスチルが好きな先輩

私"ミスチルでどの曲好きですか❓"


先輩"ありすぎてわからんわゲラゲラ"


私"昔、男友達がカラオケでミスチルの星になれたらいいなって歌っているの聞いて良い曲だなって思いました。シングルじゃないですよね?"


先輩"星になれたら、やでアルバムの曲、、

あれも良い歌や"


そんな私達の会話を聞いていた別の先輩が、

"人の好きを聞くの好き❤️"だって、、ゲラゲラゲラゲラ

和むと、、


ちょっと、話脱線しちゃったけど、、


そんな今日は


歴史の会の前に

👇奈良豆比古神社、、



Googleマップで検索したら

いつもの道では無い新しいルートが👇



👇新しい神との出会い、、



👇結構、迫力あった💪



👇台風前の空、

今日は青空だけど台風を感じた、、



👇歩く事1時間、奈良豆比古神社到着ビックリマーク



👇この巨大クスノキに会いたくなったキラキラ



台風それたら一人で天河大弁財天社行こうと思う飛び出すハート