みんなビックリマーク

最近日傘とか水筒とか壊れる。

洗濯機も壊れたのかと思ったけど、水を出してなかっただけだった爆笑

よかった飛び出すハート

壊れ物が重なる時って、

新しい出会いの始まりということで口笛

ずっと怖くて行けなかったんだけど、

熊の目撃情報が多数🐻

今年は多くなってるらしい、、

朝起きたら"大丈夫🙆"

私の心がGOアップ

ということで、行ってきましたよ🏃‍♀️

命懸けの旅、、



まず観光案内所に行って熊の人的被害は出ていないと聞いたので、ここの熊はまだ人を恐れてる熊かもしれないと思って勇気を出して行ってきた飛び出すハート

観光案内所の女の人には女性1人で行くの❓って言われたけど一緒に行ってくれる人いないんだもん泣き笑い

でも行きたいんだもん泣き笑い

生駒登山部の人に言ってもあまり興味示してくれないからさっきグループLINEに動画送っといた📷


っで、最初に現れたのは不動明王、、




からの、

歩くこと1時間ちょっとで宮滝へ。




綺麗キラキラ

ここは本当に日本なの❓って思うような景色が広がっている✨✨



からの桜木神社



川沿い歩くと涼しい。自然クーラークローバー

体に優しいラブラブ



から歩くこと20分位かなぁ。着きましたよ。

高滝ビックリマークビックリマーク



高滝で遭遇したのは熊ではなく、三重から来たと言う青年だったニコ滝で涼んでた、、

".この滝すごいですよね。"から会話が産まれる、彼曰く、琵琶の滝に行ってから高滝に来る予定が琵琶の滝には着くことができず引き返してこっちに来たと言う

NICEタイミング👍

私は1人が怖かったから、帰り"ついてっていいですかはてなマーク"

って事で駐車場まで一緒に歩いてきた。

この前会社で、私が奈良では出会って別れて出会って別れてってを繰り返してる事言ったら、、

"即席友達だね"だってひらめき電球

"しがらみがなくていいね"

って言われた。新しい関係

玉置神社も何人も人を変えて行ってきたけど、人は変わっても私の目的は変わらない、、


彼は高滝に来るのは2回目と言った。私も2回目と言った。本当に必要な時に人と出会いそしてお役目を終えると別れる。別れは出会いの始まり音譜




無事に生還して、幸せの階段登って来たんだけど、



四国八十八箇所巡りしようかと思ったけど、さすがにちょっと疲れてるからやめて、上市口の観光案内所へ無事に生還したことを伝えに行ってきたら



いただきました🙏


それから近鉄で帰っている途中、隣にいたご年配の女性に声をかけられた。〇〇駅はもう過ぎましたか❓

私は"次ですよ"と答える、、

からの"どこから来たの❓"

"北海道から移住してきました、今は涼みに高滝へ行ってきました"って言ったら"北海道びっくり!!"

ってなるよね。

そこから帰る方向が一緒だったので一緒に乗り換えしてその方が阿蘇出身だと言うから熊本の幣立神宮行きましたって言ったら



久々の登場です照れ


"イイイーびっくりマーク"


驚かれて"そんなに知ってる人いないよ"

確かに誰も知らなかった。新しくなったバスターミナルで誰に聞いても知らなかった🤷‍♀️

その方は幣立神宮に2回行ったって言っていた

私も2回行きました。



その方は今日は畝傍で"中道"を学んで来た、何時もは高田だから高田だったら逢えなかったって言われて


別れの後には出逢い有り🤝

私の身を持って体験させて頂きました🙇


その方とはお家が徒歩20分位の距離だったから、また会いましょうね、

ということで連絡先を交換。私も天川村で中立性を学んできた。そしてこれからの天川村は

天河大弁財天社から洞川温泉まで歩こうかなと思ってんだけど、やっぱり熊が怖い😨

誰か毎月一緒に歩いてくれる人いないかなぁって

願って来たキラキラ

願いが、叶ったら、梅干し3つ持ってきます🙏