みんな!

今日、母から札幌でも無事に兄と姪っ子に逢えたと、集合写真送られて来た、


次は沖縄へ移動だって、、


妹からはこれが最後かもねと。


もう逢えないかもしれないけど、悔いなしビックリマークビックリマーク

兄や兄嫁と会話も成立したし、兄に"お前はな"って説教される事も無かったなって、振り返って思う、、結構私の言葉に"そうだ"って納得してたから、私もかなりの成長を遂げたと感じたニヤリ


そんな今日は、昨日結構歩いたし、今日はゆるくロータスでも見に行こうかなと思ってたんだけど、何故か大神神社の三輪山登拝に行ってきた、、


今日は七夕🎋



先月は、山辺の道からの大神神社で、三輪山は登拝せず、狭井神社の水を汲んで帰った


だから、2ヶ月ぶりの登拝だったんだけど、なんか一段と愛が深まりました。

本当に神秘的な山だなぁと思って登拝してたんだけど、突然来月8月24日三輪山に来ようと思った。

やっぱりこの山が始まりの山だ。

2021年8月24日に伊丹空港着いて、ENDRECHERIのアルバム買って、ホテルに着いて、次の日部屋を見に行き即決まった。


2週間のホテル生活、

鍵もらってから少しずつ部屋に物を運び、

洗濯機、冷蔵庫買って運んでもらう手配して。


今の部屋も3年目か、、


部屋が決まったその次の日は迷う事無く大神神社向かった。移住を助けてもらうために。


そして、出逢った。


今は疎遠になったけど、


今日は、また別の3年前に出会った仲間に出会った。8月24日もこの山に来れば会える。

そして3年経ったことを報告したいなぁ。不思議な出会い、、家族でも友達でもないけど、でも私のこと知っててくれてる。そして声かけてくれる。この前話したことも覚えてくれている。なんか愛だなって感じた。人類愛

ちょっとウルウルしながら登拝したんだけど、、結構下りが危険なので注意してね。一歩一歩、、

今の自分、傲慢さは無いか確認して、

上って降りて2時間。


その後はジブリの様な聖地へと移動して、、

誰もいないから、ENDRECHERIの曲を奉納してきたら鳥が鳴き始めたのが面白かった🤣


2020年から今日まで、さほど仕事もしてなかった気がする。


コロナで間引き出勤になったり、

移住や転職で有給消化したり、

週休3日制にしたり、

研修が続いたり、


そして明日から札幌の続きが本格的に始まる。

リスタート🏃‍♀️


またあの現実が戻ってくるんだと思ったら、

少し怖くなったりもするんだけど、でも頑張る人手厚くサポートします。って言ってくるから、やるしかないね💪

職場環境も言うことない。何も言うことのない会社だから後は自分がどこまでできるか、、


またこれから試練がやってくるけど立ち向かう勇気💪恐れず進めビックリマークビックリマーク


天河神社が待っている⛩️🥰


札幌で畑仕事をしていた半能半X時代、自然の中にいるから癒さる、じゃだめだよね。どこにいても癒されてる状態が本物って言われて、社会に戻ったけど、

あと一歩のとこで強制終了ビックリマークビックリマークになっちゃたから

あせるあせる


ただ、今の職場環境見てると自分が積み上げて来た実績は人が変わろうが土地が変わろうが残っているもんなんだなって思って、過去の自分に感謝。


あの時、星読みする友達がこっそり私の星読んで"試練の星回り"だったと言われた🤣

次は友達が"試練の星回り"に入るって言ってたから、"試練は受け入れた方が良い"とアドバイスしといたキラキラ


と言う訳で、、


さっ、3連休迄挑戦し続けます飛び出すハート