みんな!

土日満喫しよう飛び出すハート

いつも満喫してるけどゲラゲラ


そんな今日は生駒登山部⛰️

今日も雨予報が晴れに変わり参加、、


帰りは生駒桔梗工房さんでカフェする予定での登山、、

昼ごはんをカフェで食べると思って食べ物持ってこない人いて、そしたらお茶するだけと言われ、

私はわからなかったからさつまいも持ってった。


最近ではさつまいも凍らせて食べる食べ方もあると聞いた🍠


山頂ついたら写真は取らなかったけど、私は八大龍王様へお参り、、


皆んなのとこ戻って一休み、

お昼ご飯持って来なかった方はソフトクリームを食べていた


そしたら桔梗工房いくのに先月に行った山小舎カフェ友遊由を通るからそこ迄先導してくれないかと無茶振りされ、

記憶を辿りながら




絶景を見て、、


山小舎カフェ友遊由迄、無事に皆を先導して来た

DASH!DASH!


棚田を眺めて、、



途中にペットと楽しめるKURAGARI Villageがあって、そこにたまごサンド売ってるから食べようと言う事になり、行ってみたら休み🎌

関係者の方❓が出て来て、土日は休みだと言うえー?

前回土曜日に行ってオープンしてたんだけど、、

今週の土日は休み🎌って言う意味だったのかなえー?はてなマークはてなマーク


まっ良いとして、、


👇奈良のこーゆーとこ好き❤️



どの位歩いたのだろうかえー?はてなマークはてなマーク

無事に生駒桔梗工房へ到着9名入店で満席🈵


そしたら7月6日7日限定で龍馬そうめんなるメニューあったから皆で注文、、写真撮り損ねたんだけど、鳥のピカタと漬物やトマトに飲み物ついて1,100縁とお安く頂けた🥢


夫婦2人で回してるらしく9人分作るのに時間がかかり結構待った🕰️

けど、待った甲斐もあり大変美味しく頂きました。


KURAGARI Villageでたまごサンド食べれなくて良かったねって話になり、本当に全てには意味があると思えたキラキラ


途中に100縁野菜もあって

とうきび2本で100縁、きゅうり3本で100縁、

じゃがいも一袋100縁だったから購入、、


そんなこんなで、生駒駅着いたのが15時20分位で、私は塩🧂を求めて大和西大寺に向かったんだけど成城石井が、なんと!改装中の為、塩購入出来ずショック

後、何処で買えるだろうかえー?はてなマークはてなマーク

現在探し中、、


そして、👇ビールが当選したので




👇ゲットして帰宅、、これから飲みますか🥰