みんな!

今日は先週末と昨日とテンション高めの為、クール⤵️する事にした、

高滝行きたかったけど予定変更、朝からKinKi Kidsの曲聞いてコロナ前の奈良奉納旅、飛行機の中とかホテルでよく聞いてたなって懐かしんでいた、


今、光一くんロンドンに居るんだね、

今迄は剛君の応援に重きを置いてたけど、これからは光一くんの応援にも参戦してこうと思う、


ってか、

昨日ふたかみ文化センターで意気投合した方とLINE交換したんだけど

名前見て、爆笑してしまった🤣

漢字一文字違いだったから良かったものの漢字一致してたらめちゃくちゃLINE送ってたわ🤣🤣

迷惑極まりない🤣🤣🤣


っと言う事で龍田大社へ


👇工事中🚧



龍田大社参拝後はそのまま帰宅したんだけど、

歩いてたら妹から電話来て、、


突然、

妹「姉ちゃん、今動物園にいるの❓」だって🤣


奈良の鳥の鳴き声が札幌にも届いて愛犬のはんちゃんがこっちみてたらしい。

奈良の鳥の声に札幌のはんちゃんが反応すると言う、、不思議


鳥を肩に乗せて歩いてたわけじゃ無いよ

奈良はそれだけ人に自然が近い🦆


なんの電話かと言うとアメリカから帰国する兄と母が連絡取れず、母がSkypeにログイン出来なくなって、Skypeのメアド覚えているかと。

覚えてません、


7月4日〜7月7日迄札幌❓に滞在みたいだけど、

私も試した所、Skypeログイン出来ず、

義弟も参戦したみたいなんだけど、ログイン出来ず、ZOOMで落ち着いたのかな❓


母「札幌来てもなんも無いよ」

私もそう思う、、

北海道はやっぱり車ないと不便、


何するんだろうね❓


私は6月末に兄家族と大阪ディナー🍽️

兄嫁がお店探してくれてるらしい


奈良なら色々ご案内出来るんだけどね。

兄家族はUSJ行くんだって、、


母も昨日、何かで京都の素敵なお寺見つけたから行きたいって言うから"くる?"って聞いた、、

来年には車無くなるような事言ってたし、

両親、奈良に住めば良いのにって思ったけど、世話しないといけない妹がいたわ。


2017年9月に一緒に奈良を旅したけど、

母「暫く、旅行行けない気がする」言ってたけど、的中🎯



早くこの景色見せてあげたい🥹