みんな!

定額減税って言われてるのに税金⤴️してました😂


っで、

日曜日は第43回目の天河弁財天社⛩️


行く流れとなったのが、丹生川上神社 下社の特別参拝のお誘いを受けたので、行ってきた。


この特別参拝はなかなか予約が取れないらしく、

そんな事も知らずにのーのーと暮らしてたんだけど、特別参拝の参加を巡り色んなドラマが繰り広げられていた。


特別参拝、参加出来ないかもしれないとお詫びにと👇これもらった🥹


箒で祓うの、、



👇先ずは黒滝の道の駅で




👇絶品のこんにゃくを頂き、



👇ごろごろ名水をくみ



👇道場に上がらせてもらった



👇からの久々龍泉寺



👇柿の葉寿しと書いてあるけど、中は洞川 6月限定 こうのはずし



からの丹生川上神社 下社、、

奇跡的に特別参拝に参加出来たんだけど、この階段をトップバーターで上がらせて頂いた👇



心臓バクバク止まらなかった🥹


特別なお守りも入手出来たんだけど、6月末に帰国する兄夫婦へのお守り何にしようか悩んでた矢先の参拝だったので、兄夫婦へ購入、、



からの👇栃尾観音堂へ



👇最後は天川弁財天社

"大辨才天"

"財"じゃ無くて"才"の意味に納得した、

財だと金運ってイメージだけど"才"だとその人の才能を開花させてそれによってお金がまわってくるシステムと教えてもらった

芸能の神様と言われてるけど才能の開花

だから芸能人もお忍びで参拝に来るんだね

私の才能は❓

自由に動ける事かな笑


明日は残業‼️