みんな!

昨日買ってもらったレインボーラムネ🌈

美味しかったもぐもぐ


最近、

生駒登山部のグループLINEに奈良のオススメを投稿してたら、narakoiチャンネル楽しみにしてます😊って言われた😅


narakoiチャンネル隠れファンいるらしい、、


だから、

今日は命懸けで旅する奈良を投稿する為、


👇ここ青葉の滝



👇この扉の向こうには獣がいる笑い泣き



一人で行くの怖かったけど、、

好奇心が勝つ😂



からの海神社⛩️



近鉄待ってたら雨降って来たから真っ直ぐ帰ろうと思ったんだけど、、

雨止む気がして、折角だし、

室生口大野駅で途中下車して、雨止むの待ってたら、止んだから


👇こちらの海神社⛩️



からの龍鎮渓谷





人が多かったからすぐ退散して、


👇これ、室生路の海老フライ🍤

登山部に投稿



👇稲荷神社、この階段も命懸け



👇天空のカフェ、登山部に投稿





👇火の鳥、かっこいい



宇陀のテクテクマップ入手して、、

コース考えてた、、

1.龍王ケ淵3時間コース

2.吉祥龍穴までの3時間コース

3.青葉の滝と龍鎮渓谷の2時間コース

4.龍鎮渓谷から榛原駅迄の3時間コース


因みに三本松の花しょうぶは6月上旬から7月上旬とてくてくマップに書いてあった


宇陀以外のコース

山辺の道は次の土曜に案内予定、

1.一刀石4時間コース

2.吉野山5時間コース

3.天川村5時間コース

4.宮滝、高滝5時間コース

5.どんづる峯サヌカイト発掘コース

6.郡山城下町散策2時間コース

7.高取城石仏巡り3時間コース

8.明日香村遊周コース4時間

9.今井町江戸時代にスリップ1時間コース

10.奈良公園、ならまち散策3時間コース


こんなにコース出来ちゃった😆


👇蝶々がにゃら様に捕まっていたから救助して来たよ👍


これも投稿したんだけどにゃら様も蝶々も分かりにくいね😅