みんな❣️

2024年も後半戦となりました飛び出すハート


見たよ。

ぐるナイ、、

剛君、カッコよくなってたな、、

負けてらんないな💪

勝手に良きライバル😆


光一君と二人の姿見たいなって思ったんだけど、KinKi Kidsのどんなもんやで光一君が旅に出てる❓剛君が言ってたの聞いて

二人はちゃんと繋がってるんだって嬉しくなった笑

ファンサービスキューン



そんな今日は、、

生駒山登山部、、


今日は生駒山満腹チャレンジコース、、










👇これ楽しそうだったよ。



👇こちら大阪の景色



👇こちら奈良の景色



👇今日はハンバーグカレー



👇撮影OKスタイル



👇子山羊



👇誰だっけ❓


👇ハワイまで行って来た



今日は5人だったから自由行動、、

一人、来年北海道旅行をお盆休み使って2週間予定してるらしい、

地元の人しか知らないマニアックな山を登りたいんだって🤔


八剣山かな❓


藻岩山は有名でしょ❓


手稲山、、

山頂景色良かったっけ❓


小樽の天狗山、、


道民と仲良くなりたいって言ってくれたから友達来たら紹介しようと企んでいるグラサン


他に北海道おすすめの場所聞かれたから、

蘭島おすすめした

蘭島の海綺麗キラキラ


札幌からJRで小樽乗り換えで日帰りで行ける🚂

令和→平成→昭和へとタイムスリップ出来るような、、

あの海好きだったな照れ


2019年の夏が行ったの最後だったけど、次一緒に帰ろうかな🤔


それから👇今日買ってもらったレインボーラムネ🌈

以前、KinKi Kidsのブンブブーンで紹介されたラムネ、、当時は中々手に入らなかったようだけど、今日はあったよ幻のレインボーラムネ🌈


良い事ありそうキラキラ