みんな!

今日は生駒登山部 日曜版の日


4人以下だったら中止で木曜日まで2人、

主催者と私しかいなかったんだけど、

ギリギリで1人参加となり、主催者からその方久々の参加なので3人でも登りませんか❓って連絡来たから是非ともとOKして、そしたら一人参加押すの忘れてたと、結局最小人数4人で生駒山行ってきたんだけど、

色々、神だったキラキラ


主催者の人が3人でも登りませんか❓言ってくれたの私の為だったんだよ🥹

前に主催者の人に奈良に友達いないって言った事あって、

あれ?西のヴィーナスは?って思うよね、

結局、職場で出逢った西のヴィーナス達とも疎遠になった、、

仕方ない事、私は大阪でランチするよりも奈良を駆け巡っていたいから、

昨年、大神神社一緒に参拝したけど特に神社仏閣好きでも無く、登山が好きなわけでも無く、

続きませんでした

悩みを聞いて欲しかったんだね、、

私のお役目終了☑️


主催者の方が友達いないって言う私を気にかけてくれてて、お初の方と私が合いそうと思ったらしく、ご縁を繋いでくれたんだと感じた🥹


このご縁は大正解💮


なんとビックリマークビックリマーク


三輪の麓に住んでるという、、

三輪山が好き❤️な方でした🥹

話が合う合うおねがい


それから参加を押し忘れてた方もまた神で、

玉置神社行ってみたいって言ったの、すかさず"連れてって下さい"🙏お願いして来た

第11回目の玉置神社の切符が取れました🥹


出逢いに恵まれた日、、


それから、

今日は主催者の方にこの道行きたいといつものコースを離れ、若干迷子になりながら





👇道なき道を通り





👇辿り着いた先の



生駒山遊園地もう一つの八大龍王様へ



👇ここに品のある女性が参拝してたんだけど、



👇これくれた、全員分くれて石はバラバラだったんだけど、其々の石の持ち主の元へ



剛君への依存心は取り払われました、、


👇これ、動いてるの初めてみたかもビックリマークビックリマーク



👇そして、こちらの八大龍王様へ



それから山頂で休憩して、、

今日の主催者に天川村企画を提案、、


天河弁財天様の43回目の日程はもう決まっていて、楽しみなんだ♪


第44回目は登山部と行けたら良いな

あっビックリマークビックリマーク8月24日にしてもらおうかな🤔

2021年8月24日北海道から奈良へステージを変えた日、

たった一人、、

この日、ENDRECHERI の新アルバムGO TO FUNKが発売されて伊丹空港のCDショップで買って、このアルバムだけを頼りに奈良に向かった日。



今度、山辺の道登山部と歩く日に聞いてみようと思う。


話はそれだけど、下山は3人でお初の方は別ルートへ

今日の主催者さんは全て私の願いを叶えてくれたから

"神様ありがとうございました🙏"手を合わせて来た


👇締めパフェはセレブ席