みんな!

一週間お疲れ様🍻


月曜日の試験は

合格💯


が、しかし、、

これからが本番です🫡


それにしてもコロナで受験方法が筆記からネットへ変わり

何が不安て聞かれたら合格点よりも、、

本当にこの操作で合ってるのかな🤔

操作の方が心配だったよ不安


大丈夫👌だった😮‍💨


今は筆記よりネットの方が楽だったと思える、、


そしてそして、


6月末から日本に帰国する兄家族、、

大阪で泊まるホテル職場から近そうだったから歩いてみたら、、なんと飛び出すハート10分もかからない場所だった、、


兄嫁に教えたら兄弟の血で"このホテルだ"ってわかっちゃったのかな❓だって


愛があれば繋がってられる

兄嫁の愛だと思うけどね🤣


っで、1晩だけにはなるんだけどディナー一緒にする事になったんだけどね、

どのお店が良いかな❓何食べたいかな❓

この1週間調べていたんだけど、どんなに私がお店を探した所で私が検索した店には行かない事はわかってるんだけど、何故なら兄が行きたい店に行くから😂

無駄な事してんなって思いながらも

それでもこの無駄とも思える時間が幸せだったりするんだよね照れ


そして、そして、そして、、

兄は辰年生まれで龍好きみたいだから、龍のお守り無いかなって探してて、、

龍穴神社にあるみたいなんだけど、社務所いつ開いてるかわかんないしな🤔


あと、姪っ子には鹿のなんかかな❓とか、


兄嫁は奈良漬食べるかな❓とか、


ちょー無駄な検索とかしてるんだけど

幸せな時間を過ごしております


もう逢えないと思ってたから兄嫁とはインスタで繋がってるし、それだけでも充分に幸せだったんだけど、、


やっぱり心を過ぎるこの歌、、


KinKi Kids

"新しい時代"


"新しい時代が 始まる

このいまが 寂しい でも 孤独を越えて

また会えるその日へ 抱き合えるその日へ

繋げよう 僕らのいま"


コロナ時代が過ぎ去った今、家族に逢える幸せ、仲間に会える幸せ、仕事が出来る幸せが物価高に比例して値上がりしましたキラキラ


感動が増え続けております



奈良宇宙(ならそら)、綺麗でしょ🥹