みんな!

今日は母の日だったんだね。

何も考えず昨日の2019年の続きで天河大弁財天社行ってきたんだけど、、


そう、

2019年、剛君率いるENDRECHERI が大阪でのLIVE終わった次の日、もしや天河大弁財天社に参拝に来るのでは❓と思って参拝に行ってきた日を思い出す。


っと言う事で、

下市口8:47発のバス、

乗ったのは私含め3人、、


👇丹生川上神社 下社を通り



👇黒滝の道の駅、、こんにゃく食べたい😋



👇第42回目となる天河大弁財天社



人いないと思って五十鈴に行ったら、



山伏のかっこしてる人やら、はっぴ❓見たいのきている人やら


👇椅子が沢山



祈祷始まると言うので、そのまま御祈祷あやかり、


👇水が綺麗



👇禊殿



👇六角岩 下まで降りれる感じだった



何時ものコース周り、、


また鳥居をくぐり帰ろうとしたら太鼓が鳴り、、

天川川合のバス停まで歩く、、


👇吊り橋、、



帰りのバスは12時39分、、

5月1日〜11月30日迄、夏季ダイヤ

時間が40分程あったので

👇こちらへ、、



野菜売ってるかと思いきや、まだ野菜成長中でほぼ無し、、


👇ここで天川村てくてくマップを入手、、

天川村のアテンド、仕事出来るかな❓



それからバス停でバス待ってたら、大きなリュック背負った男性がやって来たので、

弥山行ってきたのか聞いたら、弥山・八経ヶ岳に行ってきたとの事、弥山小屋に泊まろうと予約しようとしたら、その日は弥山で神事があるから予約できず、テントで一泊、、


そうなんです、

なんと‼️弥山奥宮大祭​の日だったのです。

去年もだったな、

だからあんなに沢山の人が居たのか🤔

ここで初めて気づく、、


バス来たから乗車、

混んでるかと思ったら空いていたキラキラ

暫くしたら後ろから

"今日は母の日"って声聞こえてきて、、


私の奈良の母は天河弁財天様って思ってるから、

母の日だから愛に行ってきたのか⁉️


って事は❓

父の日は玉置神社に行けるのだろうか🤔❓


下市口駅着いて、、


👇母にLINE、、

太鼓の音と、鳥の声が聞こえるって、

動画撮ってる時は気付かなかった鳥の声、、

サービスかな飛び出すハート


みんなもあやかろニコニコ



👇下市口に、知らなかった



結局、この二日間5月20日の試験勉強は出来ませんでしたあせるあせる

あと一週間ビックリマークビックリマーク

なんとかなるさ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}