みんな!

今日は生駒山山麓公園でデイキャンプに参加してきた😋


こんなところあったんだ!!

また新たな奈良発見キラキラ


そう言えば、奈良に来てから一人で奈良歩いて、吉野川とかでデイキャンプしてる人達見て、札幌でもよく外でジンギスカンとかバーベキューとかしてたなって思い返して、私もいつか奈良でバーベキューしたいって思いながら歩いたのが去年かな❓


その願いが叶いました🥹


そして、、

無茶振りされた鮭のちゃんちゃん焼き🐟

作りましたよ。


👇本来なら出来たの写真撮るべきだったと反省、



美味しいって好評だったんだけど、鮭とネギの素材が良かったと言う話で、ネギは切ってもらい私は味噌と七味と酒をかけただけ、、

あとはアルミの蓋して炭で焼く事何分か知らないけど、火力の差で端っこに合わせてたら真ん中の皮が焦げてきたから出来上がりとした🥢


その他にもたくさんのメニューあって、もう満腹満足、、😮‍💨

明日の朝まで何もいらないかな❓


なんでもやっぱりみんなで食べると美味しいね😋


みんな良い人で仲良いなって思って見てたんだけど、これも願い叶ってる🥹


が、しかし、、

私が知らない人に奈良のあちこち連れてってもらえたと話したら、

"危ない"って思うらしい、、


何故❓


それから違うサークルに参加した事、

"ブッダの叡智に学ぶ会"って言ったら、


"怪しい🤔"と思うらしい


何故❓


だから力説してきた、、

前職の西ヴィに教えてもらったことをパクリ、、


世の中、極悪人は一部で、良い人は沢山いて、

ただ、その中でも誠実な人は少ない


納得してくれた🤣


そう言えば、以前"悪ってなぁに?"

聞かれたの、今の私は答えられます照れ

悪とは‼️

"そこに喜びが無い事"


以上!


今日いっぱいサニーレタスとネギもらったもぐもぐ



👇地域猫、、今日は綺麗に撮影出来た。

いつも2猫でいるんだけどきっとそれが幸せなんだろうなって見てる
ちゃんとご飯ももらって自由に生きてる。
私の癒しキラキラ