みんな!

今日から4連休おねがい


そんな今日はTikTokriteでコツコツ貯めたPayPayポイントを午前中に甥っ子達に送ポするのに四苦八苦、妹とのLINEのやり取りも北海道と奈良の時差で噛み合わず、、私が次男の話をしてたら妹は長男の話をしてきたり、それでも贈りたい私と受け取りたい妹との呼吸はピッタリだったから無事に送ポ完了✅


その後は前職の奈良県在住の人が3月末で辞めた私と事務所で逢えずじまいに"また逢えるよね"と連絡頂いたので今日ランチに行ってきた車DASH!DASH!

"ソラチ豚丼のタレ"をお土産に🐖


お店に到着したら

"今日はポイント消化で予約したから"ってお店の中で1番高いランチ奢ってもらったよ


甥っ子達に与えたポイントが


👇姿を変えて戻ってきた🥢

写真撮るの下手かも😅


話聞いたらなんと奈良の人も4月末で辞めたと。

私は良い時期に辞めれて良かったねって。

今、会社が迷走中でゾクゾクと社員離れが始まってるらしい、、

残ってる人にしわ寄せくるからあせるあせる


全く、未練無しニヤリ


それから奈良さんは草むしりがあるからと

また会おうねと解散して、私は、、


👇龍田大社



👇カラス🐦‍⬛



👇鳥



👇その後は鯉のぼりの撮影へ



帰宅、、


今月20日、、

試験です。


昨日、受験票もらった、、

今は仕事中に勉強時間くれるんだけど、10年前は気づかなかった事が問題の中で発見した💡

それを私の言葉に置き換えると経験が少なかった若い時はわからなかった事が、たくさんの経験をしてきた今だからこそ人生には一定の法則が働いている事を知る、、