みんな!

GWだね、

私は10連休では無いけど、、


今日は1ヶ月ぶりの再会となった西のヴィーナスキラキラ


楽しい会となったんだけど、。


話をしていて気づいた事、、


西のヴィーナスもコロナ前に8年勤めた仕事、

もう2度と選ばないと思ってたけど、やっぱりコロナ前の仕事は好きだったし、資格も活かせるし、ただ正社はやめて働き方を変えてコロナ前の仕事に戻ったと言っていた、、


私も札幌で6年だったわ

勤めた仕事に戻った事話したんだけど、、資格は無いから経験を活かすことにしたと。

自分にあってるのかなって。

そして2017年、初めての天河大弁財天様との出愛で深い愛を知った。


何ってえー?はてなマークはてなマーク


それはね、

辞めずに立ち向かう事、、

人のせいにしない事、

話し合う事から逃げない事、、

あの6年が今の私を楽にさせてくれた事、


2020年3月に札幌で強制退所となって

2024年4月に奈良で戻ったんだけど、、


私が離れた4年間、、

大繁忙期が続いていた事、、


大繁忙期、、


大繁忙期!!


西のヴィーナスと話していて、、

気づいた。


なんて平和な4年間を過ごしてたんだろうキラキラ


あのまま強制退所になってなかったら、

きっと、仕事辞めれずに繁忙で奈良にも行けず、

移住も出来てなかったと思う。


なんか、

全てが今に繋がっている、、

ちゃんと天河弁財天様が導いてくれていた事


またお礼参りに行かなければ🥹


西のヴィーナスも7時間勤務を選んだと。


あと、TikTokliteで合計2万円分のPayPayポイント獲得した事も伝えてきた。


すずめの戸締りの話もしてきた、

見たって。


叔母さんにとってのすずめはすずめにとってのダイジンって解説で見たと教えてもらった。


なるほど🧐


映画って人によって色んな見方があって、

その人の経験や人生の深さによって見え方が変わってくるのかな

いや、人や奈良も自分が成長したら見え方も感じ方も変わってくる。だから人との出逢いも変わるし、奈良も自分が成長した分、見え方が変わってくる土地何だと思う。

奈良には何も無いんじゃ無くて。

成長した分いろんな景色を見せてくれる土地、

そこに惹かれたんだね照れ


天川村はゼロの場所、

生まれ変わり、

リスタート

中立


私はタマネギの皮剥きのように

天河弁財天様で41回人生リスタートさせてきた。

その度に色んな出逢いがあり、学びがあり

成長して来れたのかな。


今日も深い1日となった。

良い夢見れそうキラキラ


今、JR止まってるから

時間の有効活用でブログ更新。

また改めて気づきあったら明日のブログで🖐️