みんな!

一週間お疲れ様🍻


もう4月も下旬だね、

1ヶ月前の今日はまだ4月がどうなっているのか予想出来なくて、ただ"桜が見たい🌸"

"札幌帰ろうかな❓""仕事決まるかな❓"

そんな事を考えていた照れ


ずっと隣にいた西のヴィーナスも

"会えなくなる実感無い"って椅子をクルクル回しながら言うから、


"もう、こんな自由は無いよ"って二人で笑って、

そんな二人の姿が父の夢に現れたらしいけど、、

そんな西のヴィーナスと明日会う事になったトロピカルカクテル


札幌帰った時、沢山西のヴィーナスの事話して、新十津川神社から帰ってきてふと見た新聞に"すずめの戸締り"の文字目


西のヴィーナスはすずめの戸締り気になってたけど、"面白くなかった"って通りすがりの人の声聞いて、見に行かなかった言ってたから私が本貸したら"映画見てみたい"言ってたから、札幌から西のヴィーナスにLINEしたら、"見たい‼️""サブスクでみれるようになったら見ます"

大阪で花見をしていたらしい🌸

見たかな❓


それから、西のヴィーナスから教えてもらったTikTokliteを札幌帰って妹と母に教えて私も毎日またポイント貯め始めたら、

なんとガーンビックリマークビックリマーク

8,000ポイントも付与されて、

今9,000ポイント付与されたから5月になったら甥っ子等に送ポするよ。

甥っ子達の喜ぶ顔が浮かんでくる🥹


青春を楽しんでもらいたいし、、

サイゼリアの事"サイゼ"って言うんだね。

関西ではなんて略す❓


そう言えば、

びっくりドンキーの事、"どんき"って西のヴィーナスに言ったらドン・キホーテだと思ったって。

びっくりドンキーはびっくりドンキーって言うって。


地域なのか世代なのか、、


話はそれだけど、

西のヴィーナスの一言で、幸せが広がってる事明日教えてくるキラキラ


愛ってこうやって広がって行くんだね、、

愛と調和の時代です飛び出すハート


前の会社での学びは終わった、、


約1ヶ月振となる西のヴィーナス、、


同じ時代を生きた戦友、、


駆け抜けた4月、、


明日は大阪に行ってきます‼️



奈良宇宙(ならそら)雲も楽しんでます笑