みんな!

今日も生駒登山部に参加、、

ここにいけば誰かいるって安心する😮‍💨


次の仕事も決まってGWに生駒のデイキャンプするの保留にしてだんだけど、参加❣️

1人も好きだけど、大勢も好き、、

今日も沢山笑った🤣


👇これは梅か?桜か?



そして、御礼参り、

玉置神社にも行けて、一社決まった企業様は月曜日にお断りの連絡しなければ、、

そして新しい仕事に繋がった、、



最初は覚える事沢山で疲労困憊するだろうけど、

これも試練、、

あの時の経験がこんな形で未来の私に繋がるとは⁉️


👇私は奈良メクラブ



今日、

ずっと迷ってだんだけど、

やっぱり札幌に一時帰国する事にした、

生駒のデイキャンプで

北海道の郷土料理が食べたいと。

鮭のちゃんちゃん焼き食べたいと爆笑

無茶ぶられる🙄

作り方もう記憶薄い、、

母に聞いてくるよ。


母に札幌帰るって言ったら、

新十津川町行くのに車の運転の練習させられるらしい泣き笑い

2年半乗ってないけど大丈夫かな🤔❓

北の女神に会えるかなって思ってたんだけど、今回は妹や甥っ子達との時間を大切にしようと思う、ヘタレ三兄弟も成長して会える時間バラバラみたいだからね、

週間天気予報見たら奈良は雨続きなのに札幌は晴れ続き、、

帰れって事かなって思ってね。

実家はまだ雪が残ってるらしいけど、、



さっき、

花火が上がった🎆

母に花火上がってると動画送った


母「何の花火❓」


私「わからないけど、私の祝いかな❓」


母「ハハハハハ😂」


こんな短期間で南は熊本、幣立神宮、、

西は十津川村、玉置神社、北は新十津川町、旧玉置神社⛩️

何でこんなに私走らされてるのでしょうか⁉️😂