みんな!

今日面接行ったんだけど、2社行ったんだけど、

どっちも良かったんだけど、

30分程の面談が話が脱線しまくり2社とも1時間越え🤣


私に職務経歴書聞いてはいけない爆笑


札幌から奈良に移住した話になり、

"北海道は憧れの地"と言われ、奈良に行くキッカケきかれたら、やっぱり

"堂本剛君が好きで❤️"


1社目の面接官には

「結婚されましたね」


私「私、泣きました😭」


面「モモイロのかたも良い人そうで、良かったねって思ってました」


こんな面接ある🙄❓


この会社も良かったんだけど、、


第一希望は2社目、、


両方とも梅田だったから、

ってか、梅田迷子爆笑


田舎から出てきた気分、、

札幌や奈良って道がわかりやすいねキラキラ


次の面接迄1時間ほど間あったから


ここへ👇⛩️



縁結びの神様



縁結び、、



そしたら、

にゃら様降臨👇



つとむかと思った、、

良い事ある気した、、



2社目の面接で、

タイピングテストあったんだけど、いつものPCと違うからアタフタ、、

ダメだショック


ただ、話は盛り上がって、

札幌での経験を活かしたいと言う熱い思いがつたわったのか、


他に面接受けてる会社あるか聞かれたから


「あります!ただ御社が第一希望ですキラキラ

伝えて帰宅したら、、


2社目から"採用"の連絡、、

4月中旬から開始なんだけど、桜見れる🌸

と思ったら'☂️続きの予報なんだけどえー?はてなマークはてなマーク

札幌に一回帰るかな❓

考え中🤔



また、良い仲間に出逢える予感、、

つとむは私の道を開く為に宇宙に還ったのかなって今日思った🥹


以上、報告でした笑