みんな!

明日、突然の第10回目となる玉置神社へ行ける事になったよ

明日は雨予報の為、登山部無し。

連れてってくれる殿方が休み取れたと連絡、、

友達1人連れてって良いですか?と。

女性の方、

と言うわけで4人で雨の日の玉置神社⛩️


行ってきます‼️


先週、16日の土曜日、、

ワカさんがウィルスに感染して無かったら私の運命は大きく変わっていたんだよ。

トイレがあるかもわからない天河弁財天様の奥の院、弥山に7時間半歩いてたのかな、、


しかも、

今回連れてってくれる殿方は

登山部のグループLINE退出した、、

ってことわだよ、16日の土曜日、

生駒山登山部に参加して無かったら、八大龍王様に挨拶に行ってなかったら、玉置神社へと繋がらなかった、、


凄いな、

人と神との出逢いと言う奇跡の中で生かされていることを知る、、


連れてってくれる人を変えて奇跡の突然の第10回目の参拝、、


3月1日に熊本の幣立神宮で世界平和を祈り、

明日は奈良の玉置神社で世界平和を祈る、、


5年前の幣立神宮の宮司さんが言った

"自然に好かれる人になりなさい"


ウィルスさえも味方にする、、


明日、時間に余裕あれば天河大弁財天社にも行こうと、、第40回目となる天河神社、、


4月を目前に控えて、

このタイミング、、


そんな今日は有給消化で休み


すな丸号乗車して、


👇廣瀬神社へ



廣瀬神社での参拝終わったら、、

殿方から"明日玉置神社行きます"

LINE来て"何このタイミングびっくりってなったんだけど、



待ち受け画面見たら👇1111 しかも充電77% 22日は一粒万倍日、、



4月から何が始まるんだろうキラキラ

ワクワクドキドキ💓


発信してたら仕事のオファーくるかなキラキラ

札幌にいた時は受け身だった私が奈良では発信しまくってると言う不思議、、

時代と共に変化してかないとね、、


👇奈良の宇宙(ソラ)って本当に綺麗🥹



では、

明日、、

雨にも負けず、、


行くよビックリマーク

祈るよビックリマーク

世界平和🌏