みんな!

TikTok Lite始めたゲラゲラゲラゲラ


北海道では北の女神から"そんなに奈良が好きならInstagram始めなさい"と言われ、、

関西では西のヴィーナスから"ポイント欲しいならTikTokLiteポイント貯まる"と言われ、、

今迄は流してるだけだったけど、折角ならレッツTRYビックリマークビックリマーク

動画の保存もこれでなんとかなりそう😮‍💨

SNSを写真や動画の保存先に使うと言う。荒技キラキラ

保存先は沢山あった方が安心だね指差し


そして、、

この前見たよ


"だれかtoなかい"




私はキンキの関係性は人類の手本だと思って見てきた、、2人の距離感が好き



2人の苦労は大変だったと思う、

今でも鮮明に覚えてるのはKinKi Kids20周年の時剛君が突発性難聴を発症してしまい、音楽番組では長瀬くんや松潤、相葉君が剛君の代わりを務めてくれたり、大切な日だけは光一君が1人でKinKi Kidsの赤と青の衣装を身に纏って、、


Anniversaryと言う曲の2番目を意図して歌っていた


"キミがいるだけで ありふれた日々が

鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ

この気持ちだけは 忘れたくないから

何気ない今日と云う日が ボクらの記念日"


光一君の歌い上げる姿を私は母と🙏祈りながら見ていた



この前、、

突然、私の横で西のヴィーナスが

"もう君以外愛せない"降りてきたと歌っていた、、


"たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね"


例え事務所が滅びたとしても私達の歴史には彼らが与えてくれた沢山の愛が色濃く残っていて永遠に続いていく、、


西のヴィーナスイタコになるの巻ゲラゲラ



奈良と兵庫、、

凄い2人を発見しましたね飛び出すハート



自由の履き違いから窮屈な世の中を創ってしまった様に思う、、




私も変化しております。

今日、面接に行ってきた、、

動き出さないとYESもNOも答えは出ないビックリマークビックリマーク



私も今奈良でSafety Zoneを見つけたキラキラ


この前の龍王山でこんな事を言った男性がいた


"力だけはあるので荷物持つとか、何かあったら言ってください"


私は下山する時足がすくむ所あって、去年はそれでも頼る人いなかったから、"1㎜でも進むしか無いえーん"必死に下山したけど、

今年は手を貸してもらったからもう怖くなかった💪


権力の時代が終了した事を感じた


私達に与えられた"手"は誰かを何かを助ける為に使うもの🖐️


さっ、新しい時代の変化を楽しんで参りましょう笑


番組楽しかったなゲラゲラ