みなさんビックリマーク


これから私は熊本に向かいます飛び出すハート

が、飛行機遅延爆笑

それも大幅な遅延、、

しかも私が乗る飛行機だけ❓

なんてこったガーン

福岡空港から熊本までの高速バス、

最終便は間に合うのかえー?

これも試練かえー?はてなマークはてなマーク

この2ヶ月様々な試練に立ち向かってきました、


時間あるから

お酒飲みながらブログ更新です🫡


明日は5年ぶりとなる幣立神宮⛩️

この5年間で私の魂はどの位成長しただろうか❓


いや、2018年の

玉置神社からの試練はまだまだ続いてたんだね泣き笑いきっと、、


振り返る事、、


2018年の台風で関空水没して、胆振沖地震により新千歳空港も閉鎖され、奈良への奉納旅への道が全て閉ざされたあの日あの時、私の魂に激震が走り熊本へと世界平和を祈りに飛ばされたんだけど、


2024年も1月1日の地震、

さらには私の内側で南海トラフが起きたような激震だった剛君の電撃婚、、

これは過去一の試練、、


でも私は逃げなかった。


世界一周してきた会社の西のヴィーナスが世界一周したとしても意識が変わらなければ何も変わらないと言っていた、


私も北海道から奈良へフィールドを大きく変えたけど、意識変わらなければ何も変わらない。

だから出逢いが変わらなかった


だけど、今は違う


今、まさに意識のフィールドが大きく変わったビックリマーク


私の意識を変えてくれたのは西野亮廣さんの言葉だった、、


以前、西野さんは悪い人と言う風潮が世の中に出回っていたと。

ある人が西野さんの何が悪いの❓と言う問いかけに答えられなかったと言う、、


この言葉に"ハッ😳"とした、、


幸せになって何が悪いのえー?はてなマークはてなマーク


剛君から離れる道もあったけど、離れたら今までの弱い自分のままで

やっと現実から逃げずにこれからも共に平和に向かって歩んでいこうと思えた、、


本当に好きな人の幸せを祝福出来る自分

そうゆう私でありたいと願っていた、、


さっき、

関空に向かうJRで途中で切り替え作業が行われるとアナウンス📣

乗る車両を間違えないように、、だって。


私は乗る車両を間違えなかった、人生の乗る車両もね。


それは世界平和への道、、


あの、すずめの戸締りの映画は私に被る、、

ダイジンが猫だった事が私を映画館へと走らせたんだけど、、

今は目には見えなくなってしまったつとむがフィールドを変えて私を導いてくれてるのかな、、


内側の闘いを終わらせれと


奈良に移住して早2年半、、

今はつとむに導かれながら自信を取り戻した私は新しい扉を開いて


"行ってきます‼️"キラキラ