みんな!

今日はなんとビックリマーク

第38回目となる天河弁財天様⛩️


運賃値上がりしてる😂

これもステージ⤴️のサインかな、、


そして、私の26本のInstagramのリールから剛君の声が削除されました🤣🤣🤣

これはえー?はてなマークはてなマーク


生駒登山部の写真削除してしまったから❓

良いも悪いも自分の行いは自分に返ってくる笑い泣き


承知しました🫡


そんな今日は雨☂️

下市口着いて👇



からのここ👇





👇にゃら様、逃げる気満々💨



最近👇この歌が聞こえてくるんだけど


"まだ涙にならない悲しみが 心を記憶に閉じ込めてしまう もうどうにもならない愛もある

すべてを抱きしめて 許すしかないよ そう ほんとうの 愛は消えないから"

KinKi Kids音譜音譜


"涙"


そう言えば、

私は母の涙を見た事無くて、その気丈な背を見て

人前では泣いてはいけないって、どこかで泣くの堪えた事多々あったなって振り返り

目が腫れるのも嫌だし、、


その堪えた涙は私の心の中のつよしVoiceのフォルダに収納され、つよし君の電撃婚の衝撃でそのフォルダは破損して今まで溜め込んできた涙が噴火したのかなって今は思う。


会社の西のヴィーナスの隣で泣いていた私がいた悲しい


そして、私達の共通の西野亮廣さんって良いよね飛び出すハート

私はコロナ禍で西野亮廣さんの西野Voiceのフォルダを作っていたから、つよしVoiceのフォルダの中の涙を西野Voiceのフォルダに移したら涙を元気に変えてくれた🥹

西ヴィ「じゃ、次は西野さん目指して自分磨きですね」爆笑


時代の変化は目には見えないけど、ただ確実に変化していてしっかり時代の声を聞いていかないと流されてしまう人生になる。


"愛を見失ってしまう時代だ"


愛を見失わないように


今年に入ってから

本当に"強く生きる"この言葉が四方八方から飛んでくる🤣


今日の雨は過去の涙の清算。

感情の雨、、


の後は雪☃️

自然厳しい北の大地が蘇る、、



今日のバスも人が沢山、、

何故にえー?はてなマークはてなマーク

しっかり社会の中で強く生きてゆけと、、




今日も最後に御祈祷にあやかってきたんだけど、宮司さんが若返っていた、、

だからか、参拝客もいつもと違っていた。

若者が増えてて御祈祷中でも関係なく五十鈴を鳴らし、写真を撮る。

その姿を見てジャッジしない私がいた、、


帰りのバスも長蛇の列、、

次回は朝イチかな❓



梅が咲き始めていた、、


つよし君も4月から新たな道を歩き出す、、

私も一緒に、、

タイミング良し👍


帰りは雨は止み、、

心スッキリ❤️


かすかな"光の気配"を感じて


"まだ叶えてない夢 出会えてない人たちを

なりたかった自分を 思いがけない何かを

迎えに行こう もし間に合うなら"


今日の近鉄の乗り継ぎ"ギリギリ間に合った"💪


つよし ひかりキラキラを追いかけて笑

let's go🏃‍♀️