みなさん!

昨日のLINE事件、

最後、私に個別でメッセージ送ってくれた方からまたまた、優しいメッセージが届いた、、


"霊視の結果教えてね"って事と、


最後に👇

"これから別のサークルに入ったら紹介者には感謝の連絡した方が良いですよ。その方がnarakoiさんにとってプラスになるので"


あぁ、そうゆうものなのねあせるあせる

私が受け取りやすい様に注意⚠️してくれたんだね。

この世界の礼儀だね照れ


その方のアイコンに

👇

"行動は常に危険や代償が伴う。しかしそれは行動せずに楽を決め込んだ時の長期的な危険やコストに較べれば取るに足らない

ジョンエフケネディ"


次回の生駒登山は私が熊本から帰ってくる日だった。


また"すずめの戸締り"が蘇る、、


思い出していた、、

やっぱり地震を止めるには自信を持って生きる人が増える事が必要なのかなと。


熊本の幣立神宮は5年前のコロナ前で、私があの日からどれだけ成長したか、、


すずめの戸締りは九州から関西、関東経由して東北へと旅をした


私は北海道から関西からの九州、、

次の3連休のどこかで天河弁財天様にご挨拶して、幣立神宮参拝してからの天河弁財天様と思ってる⛩️


母はこの前の霊視の録音聞いて

私と意見交換し、きっと"もう、大丈夫"って思ったと思う。

意見が一致した‼️


移住前に出逢った懐かしいね

あだ名"仙人"

母に"仙人みたい人に出逢った"って話したけど、

私には何も言わなかったけど、

きっと"また、弱い人が寄ってきた"と思っていたゲラゲラ


これは会社の西ヴィに言われた事なんだけど、

私達は同じ事務所で働き同じ人と出逢っても反応が違った、

私は"あの人良い人キラキラ優しいキラキラ"

西ヴィは"なんかおかしい"

疑っていた、、


西ヴィは正解でした。

優しかったのは自分の意見を通す為で、会社の為にと言いながら自分のミスを隠そうとした人を2人で見てきた


西ヴィ"narakoiさんて、すぐ"良い人キラキラ"ってなりますけど、違うと思ったら切るの早いですよね"


そう、

あんなに西ヴィに"あの人良い人"って話してた人に


"最近、災難にばっかり遭うから奈良の神社に連れてって下さい"と言われ


私「大阪行って下さい」返していた



LINE事件の様に

"narakoiさんが削除しました✖︎29"


これね、生駒登山部の中には"怒ってるのかな❓"って思った人もいた

確かに、、

これ、怖いよね🤣


私の人生、これが起きてたのかな


明日西ヴィに話そう、

爆笑すると思う🤣🤣


西ヴィには

"突然、思いがけない事しますよねゲラゲラ"

言われて初めて気付いた😂


確かに😂


母も私の性格知ってるからその辺はまたか、で終わるんだけど、、


今は出逢いが変わったと言うよりも視点が変わった目

自信がついたんだな、


だから、LINE事件も素直に謝れた🙇

昨日は生駒山登山部のみんなに逢うの凄く怖くて色々考えて逃げることも出来るし、53人のメンバーだから私だと言わなくても気づかれないかもしれない、良い言い訳ないかなとか。

私の中の善と悪が話し合いをした。

私の中の善がハッキリした声で私に言った、、

正直に謝る事が大切だと。


折角出逢った人達なのだから、

もう消さない、、


世の中には様々な社会人サークルがあるけど、やはり人が増えればトラブルが起こり、ルールが作られて行くみたいなんだけど、

私の所属サークルはルールはありません。


ルールがなくても人としてマナーを守れる人の集まり、、


っで、5年前は熊本の幣立神宮まで走らされた感じなんだけど、幣立神宮は五色祭と言って世界平和を祈る日があると言う、

剛君が天河弁財天様で書き下ろした


"縁を結いて"

"目や肌や心の色はそれぞれで良い"


きっと、私達は時代の進化の中で目や肌の違いは受け入れる事ができる様になり、

今、まさにネット社会‼️"心の色"の違いを受け入れて行く時代だと思っている。


今、私はルールのない世界で生きている。

それは"全き自由"


今日の"堂本剛とfashion&music book"では、

最後の方で

"平和に向かって歩いて行く"って言っていた。


みんなで平和な世界創っていこう🌎

私達なら出来る💪


ルールの無い世界🌎

だけど礼儀は必要って事ね指差し


そんな今日は奈良県 廣瀬神社⛩️