みんな!

元気❓


私は、姉さん‼️またまたスマホ事件ですガーン


まず、

私のスマホ、私が持ってないと充電してくれなくなったあせるあせる

構ってちゃん大泣き

仕方ないから子供寝かしつけるみたいにそっとテーブルに置いて手を離すと成功🙆

可愛いヤツ笑


からの、、

私、やってしまいました🥶


なんと、、

LINEの共有アルバム削除‼️

なんで❓

アップデートしたからえー?はてなマークはてなマーク


友達には謝って許してもらったんだけど、


生駒登山部の共有アルバム29個😱

削除になっていたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

何が起こったのだろうか笑い泣き


調べた所、なんと‼️

バックアップ取るのに写真がいっぱいで"ストレージが足りません"って出たから自分のデータと思って消してしまった😱😱😱😱😱


気づいた時にすぐ謝ってLINE上では許してもらえたんだけど、今日生駒山登山部の日だったから朝イチ


"みなさん、御免なさい🙇‍♀️アルバム削除した犯人は私です😭"

謝ってきたら、前にも同じ事した人いたらしい、、


そして、

"僕まで消さないでね"って送ろうかと思ったと私のミスを笑いに変えてくれた🥹

めちゃくちゃ良い人達に出逢えたよ🥹


"これからまた新しい思い出作っていこう"


皆さん、人が出来ている

器の大きい人達、、

私の心の容量も増やしかないとね😂

過去に執着しないビックリマークビックリマーク


それにしても、、

私にはどうやら破壊の神がついてるらしい🤣


そして、LINE送ったのに"既読にならない"

と言われてLINE見たら追加されてなかったから気づかず、放置プレー😱

それも謝り🙇‍♀️

今日来なかった人が"嫌われてんのかなえー?はてなマークはてなマーク言ってたからLINE送ってあげて"

本当に御免なさい🙇‍♀️事件、、


今日は一見落着で帰ってきた😮‍💨


そして、帰りに生駒商店街の安い野菜屋さんで会社の西のヴィーナスに大好きと言っていたさつまいもとお菓子のアルフォート買って帰ってきたんだけど、、

なぜかと言うと👇西ヴィが教えてくれた




6,000ポイントGET💰


西ヴィは入らなかったって

"羨ましい"言われたから

月曜日に西ヴィに大好きなサツマイモとアルフォートプレゼント🎁


このポイントは今回"運用"する事にした、あの時学んだ知識を生かそうと思って、、

私はポイントの神様がついてるみたいだし、

しかも1番ハイリスク・ハイリターンに挑戦💪


そして、私がポイ活を始めた時、会社の西のヴィーナスは婚活を始め、私の隣で、、


"もう、ややわ悲しい恋愛向いとらへん不安"


わかるわ、その気持ち泣き笑いって思った、、


私が出逢いたい人は剛君みたいに人生の深い話しができる人。

あぁ、天河神社の奥の院"弥山"もまた、手放しかなえーん

執着しない、、


っで、程よい距離感で西ヴィと過ごした日々も終わりまでのカウントダウンが始まった、、

事務所では、今はたった2人での仕事、、

誰の監視もなく

"こんな自由な働き方もう無いよね"


"在宅組、これサボってるよね🤣"


1年半、いろんな人が出入りし、

この会社での出来事で人生語れるわ爆笑


私"キャラ濃い人多かったね‼️"


西ヴィ"こんなん、沢山おるで。どんな温厚な環境で生きてきたん❓"


私は思った

"北海道"


あぁ、剛くんの声が聞こえてくる

"人は儚い愛だろ 強く生きよう"


あらえー?はてなマークはてなマーク


母からも"強く生きて下さいビックリマークビックリマーク"


母は私を霊視してくれたのかな笑い泣き


1番近い人の言葉を聞く事が難しい時ってあるよね、


西ヴィと話してた、

よく母に

"だから言ったでしょ"


関西弁は

"だから言ったやん"かな❓


西ヴィ"なんなんやろなえー?はてなマークはてなマーク"


今は1番近くに居てくれている西ヴィの声と


"たとえ遠く離れてても 切れることのないもの"

KinKi Kidsカラオケ


母の声が心に響く❤️


先日、三重に行って気付いた

私は人を信じてなくて、真っ直ぐに私を見てくれている人を信じてる、それが行動に現れる。


だから、断れる昇天


スピ業界も破壊してこうかな❓

怒られたら人が出来てない証拠、

是非、生駒登山部へ笑