みんな!

元気はてなマーク


日本が変わりました🇯🇵

どう変わったかと言うと、


先日の西野さんのVoicyで👇これ、、


"僕らの世代では基本、女性を"おばさん"て言う事は絶対ない。女性はいつまでたっても女の子って言うことはわかってますから'.


ついに女性が大切にされる時代が来たんだね、、

これは平和の象徴🕊️


そんな、今日は20代2週目の青春を謳歌して来た、、


昨年末に申し込んだ生駒登山部、、

1月は雨で中止、、


本日は☀️で初参加、、40歳〜55歳までの男女合わせて13名の参加、、

初参加は4名いると言う事で軽く自己紹介、、


私は

"奈良が大好きで北海道から移住して来ました飛び出すハート

narakoiですひらめき宜しくお願いします笑".


インパクトがあったらしく、、

沢山のインタビューに答えて来たゲラゲラゲラゲラ


"奈良は何きっかけですか❓"


"堂本剛君きっかけです"


"電撃婚されましたね、心境は❓"


"泣きました爆笑けど、祝福できました昇天"


他にも沢山の方からインタビューあったけど、

女性からは

"奈良を案内して欲しい"


"是非"


友達が沢山出来た飛び出すハート飛び出すハート




山頂で食事タイムだったんだけど、私は八大龍王様の聖地に行って来ますと行ったら


"一緒に行っても良いですか❓"


女性の方1名と一緒に行って来た、、

写真撮影禁止だから無し🈲


食事タイムに合流したけど、お腹空いてなかったから食べるのやめたら、干し柿くれた男性の方がいた、、


自家製だとか❓


"私も作りたい"


広がる趣味、、



👇一等三角点

今は遊園地、冬季閉鎖で👇見て来た、、



下山中に、女性の方が膝を痛めて、男性が杖を貸していた。


私も先週の下山で疲労骨折起こしそうになっから


"膝の痛みヒマシ油塗ったら治りました"


"それは、機械に油を塗るのと同じ事えー?はてなマークはてなマーク動きを円滑にするのかな❓"


"そうゆう事だったのか⁉️"


その方も"油塗ってみよっかな"だって


下山後は👇ここでお茶🍵



笑った笑笑った笑


そしたら、中に

"人材派遣をしております"って言う人発見💡


食いついた、、

派遣で3ヶ月働いた後相性合えば正社員へ、、

その方の担当エリアが通勤に少し不便と言う事だったんだけど、通勤しやすいエリア担当に口を聞いてくれる事は可能との事、、


どんな求人あるか見てみようと思う、、



が、しかし、、

私は願っていた

"奈良の桜1ヶ月休んで見に行きたいな🌸"

叶ってるのかなとも思う、、


選択肢は沢山、、

どれを選ぶも自由、、


そして昨日の西野さんのVoicyでは、、


一部抜粋


"そして、これは本当によく言われていることで、僕自身、経験を重ねる度、仕事のステージが上がる度に痛感させられる(目の当たりにする)のですが、会社(プロジェクト)が人以上に大きくなることは絶対に無いです。


器が先にあって、その器に合わせたサイズの人が収まるイメージです。
 
これは何が言いたいかというと、ビジネスモデルをプレゼンされる人は、当然、そのビジネスを大きくしようとされていると思うんですけども、その時、自分も人として大きくならなきゃいけない。"


これ、わかる、、

今までがそうだった

そして剛君の結婚を祝福出来た私は、器大きくなったから、

更なる高見を目指して今の会社を去るんだな、、


なるほど納得、、


それにしても歴史の会の方々も生駒山登山部の方々も生き生きしていて、、青春真っ只中って感じたキラキラ出逢いも変わった、、


男女仲睦まじく楽しんで生きていきましょうキラキラ


西野さんのVoicy👇興味ある方はこちら