みんな!

今日で1月最後だねキラキラ

私にとって2024年の1月は年始から衝撃の嵐だったけど、1月の最終日、、


私の人生に落雷が落ちた⚡️


2019年に同じ経験してたから

すぐ受け入れたけど、、


年末に代表と呑んで、、

"ここにいつまでもいてはいけない"と思って

かと言って、辞める理由もなくえー?


そしたら今日、

呼び出されて、、


事業縮小するらしい、、


西のヴィーナスと

"あと、2ヶ月ですね"


西ヴィもぼんやり次の仕事考えていたみたいけど、私同様、"辞める理由が見つからない"だったからお互いショックよりも、チャンス!!!!と捉えて


"ここの会社、やっぱりおかしいよね🤣"って笑ったゲラゲラゲラゲラ


次の仕事の事話し始めて、この景色は


2020年1月

札幌で同じ光景見ていたな照れ


なんか、時代が巻き戻ってっているえー?はてなマークはてなマーク


あの時は2月にすぐ次が決まり、

3月に奈良奉納旅、、

次の仕事の開始が4月中旬位だったから、


"また奈良行ける!!"


4月に再び奈良奉納旅へ✈️


得体のしれないウィルスにより、

ガラガラの飛行機、、

ガラガラの近鉄、、

ガラガラの奈良のバスえー?はいつもかうーん


巻き戻っていく人生を感じて思うのは

頂上を探して歩き続けた結果


やっと山頂に辿り着いて、、

達成感



同じ道を戻るんだけど、

心満たされ行きとはまた違う景色に感動🥹


人生も同じかな、

折り返し地点

寿命85かもしれない


2024年1月、、

日が暮れていく私の人生、



さっき、また警報器鳴って特にガス使ってないし、、んえー?はてなマークはてなマーク


説明書読んだら、

窓や扉を開いてくださいって書いてあった、、


人生の扉開けキラキラ!!!!


2024年4月から新しい人生の扉が開かれる🚪


KinKi Kidsのブンブブーンも3月末で終了らしいしね


"何かが終わってはじまる 雲が切れてぼくを

照らし出す"