今日、

会社行ったら、マスクしてたから風邪❓具合悪そうに見えてたみたいなんだけど、、

マスク外した顔みせられないから昼は1人で食べると言ったら、


びっくりって、驚かれるよね爆笑


転んで顔面から全身強打して、


"痛い爆笑"


私"目覚めた凝視世界変わった 自分の幸せ追求しなければおーっ!ビックリマークビックリマーク"


って言ったら


西のヴィーナスに私の身に起きる事聞いてると

"神様ってほんまにおるんやうーん"ってなったらしい、、ゲラゲラゲラゲラ


目に見えないものが見える人、聞こえる人、本当かどうかは分からないけど、、私は行動で示す人って事か泣き笑い


西のヴィーナスもこれから自分の身に何か起きたら"神様からのお告げだ"と考える様になるんじゃないかな❓


そんな私に昨日の夜、

嬉しい連絡が来た


それは天河神社の奥の院"弥山"


この前神野山で出逢った和歌山県の若さん、


近々、低い山を登りに行かないかと連絡有り、、


私は弥山に向けて三輪山の登拝をして来た事、本当は教えてもらった笠置山へ行きたかったけど、JR乗り間違えて行けなかった事、、


笠置山に行こうとした事が若さんには嬉しかったらしく、今度一緒に行く事になった。


今まで幾度となく流れてしまった"弥山"


今度こそは必ず行けると確信した"弥山"


天河神社を越えて弥山へ‼️


さっ、弥山に向けて身体鍛えねば💪


それと大神神社から天理迄の山辺の道も歩きたいと言う若さん、


私が初めて奈良を一人旅した日に歩いた山辺の道、、移住する前はあの日1人で歩いた山辺の道を誰かと一緒に歩く日を夢に見ていた照れ


願いがどんどん叶えられていく、、

これが私の幸せだ笑