今日の朝、

起きたら体が痛かった😭

スマホ落として転んだ痛みが全開です🤣

っで、

堂本剛とFashion & Music Book聴いてたら、

なんと❣️天河神社

リスナーさんが天河神社行って撮った写真に写っていたのが龍の様と🐉

ラジオは土曜の深夜だから、昨日の私のブログで天河大弁財天様の祝福㊗️間違え無し👍


神様から祝福された2人の結婚❣️

また新しい何かを生み出していくに違い無いニヤリ


そんな、今日は

顔の打撃、結構酷くて😂

身体も痛いけど、昨日行こうと思っていた笠置山に行く為、ノーメイクにマスクして誰にも逢わないだろうと家を出た、、


笠置山は先週、神野山で出逢った若さんが磐座が好きならと教えてくれた聖地で笠置寺目指していく様に言われたから行こうと思ってJR乗ったんだけど、、

JR乗り間違えました爆笑

これは直感でも何でも無く"無"発車時刻しか見てなくて疑う事も無く乗ってたら、途中で"何か違うえー?はてなマークはてなマーク"行けない事はなかったんだけど時間が倍かかる、、


そんな時、

"次は桜井"のアナウンス📣


そうだ大神神社行こう⛩️


きっと誰かに逢えるキラキラ

顔酷いけど😂

そんな事は関係ない‼️


って事で、急遽大神神社へ⛩️




誰に逢えるかわからなかったけど、三輪山の登拝しなきゃいけないと思って行って来た飛び出すハート


顔酷いけど、目の周りアザ出来てんの😂

腫れてて傷もあるんだけど、この腫れと傷が癒やされる頃、私は10若返ると思ってる、、

整形した後って、術後腫れたりするんでしょ❓

同じ法則、笑


まっ良いとして、、


10時頃に到着して、参拝者多いねあせるあせる


無心で歩き続けた私が発見したのは三輪仲間キラキラ

誰かには逢えると思ったんだけど、

"新年あけましておめでとう御座います🥳"

最初、わからなかったみたいだけど😅

マスク😷してます


そしたら、一緒にいた方を紹介してもらったんだけど、そこから繋がる"自然農"


奈良を歩いていると沢山田んぼや畑があって、丁度ボランティアを探していた所だった、、


札幌にいた頃、それこそ新十津川町や当別、由仁町で田植えの手伝いしたの楽しかったな音譜音譜


思い出す、由仁町の"まぜまぜアイス"

北海道に旅される方にはおすすめ!!!!

ずっとあのやっちゃんて店主さん、男性と思ってたら"女性でしたおーっ!!!!!!!"

ビックリしたわゲラゲラゲラゲラ


話を戻して、、

今年は田植えの手伝いが出来るキラキラ


北海道では収穫迄は休みの関係上出来なかったから、今年は四季折々の畑仕事を体験させてもらえたら幸せだな照れ


そんな素敵な出逢いから、いつもの場所に移動してここでもまた、素敵な出逢いがキラキラ


女性の方だったんだけど、共に色んな事感じながら祈って回っている事、、


これからも共に祈ろうと、

そしてまた、何処かで再会しようとキラキラ

連絡先は交換しなかったけど、私達は奈良県への移住者で共に役割があって、今奈良にいると。


役目か、

何だろうね、、




締めはずっと逢えなかった、

ハート❤️ちゃん👇



👇可愛いね❤️ちゃん



この❤️ちゃんの幸せな姿見絶対守るぞ💪