昨日、

ミュージックステーションにKinKi Kids出るからタイムテーブルで時間チェックしたら、21時〜。

余裕で見れると思ったら19時代にキンプリとシンデレラクリスマスのコラボ飛び出すハート

時間間に合うかえー?はてなマークはてなマーク


帰りの公共交通機関の乱れは無し、


少し足早に帰宅してテレビつけたら📺

"なんとかカードが挿入されてません"と表示、、

映りませんえーん

"また、電子機器のアクシデントですか泣き笑い"


見れないかもしれない泣


カードなんか入れた記憶ないから、昭和風にテレビ叩いたり、TVに接続されているコンセントを全て抜き差ししてやっと映った画面にKinKi Kids🎤

いえ、"king kids‼️"


キンプリのYouTubeでKinKi Kidsがコラボする言うから見て、テレビでもコラボ見れた奇跡✨✨

KinKi Kidsは後輩との約束を果たしたんだね🥹

しかも、他局での約束だった、、


もう、感無量🥹


そして思い出すのはKinKi Kidsは"ぼくらの勇気未満都市"でも20年前の約束を果たしたし、やっぱカッコいいよねって。

現実逃避とかじゃ無くて、だから私は人を信じて来れたんだよなって、私の人生はKinKi Kidsのおかげ様です🙏


っで、20年後に帰ってきた未満都市は剛君が突発性難聴になって歌番組の出演がままならなくなり、代理で長瀬君や相葉君や松潤が光一君の隣で剛君の代わりに歌ってくれた日を思い出す🥹


今回はKinKi Kidsとキンプリと4人でコラボ、、

感動してみた🥹🥹


21時〜の出演もキンプリの後と言う、、

なんかミュージックステーションや

彼らに関わる全ての人の愛を感じた日🥹


そんな暖かな冬至を過ごしたんだけど、


次の日の今日は朝から健康診断、、

12月末の検診は寒い🥶

選択肢がなかったから仕方ないんだけど悲しい

来年はどうなる事やらえー?


問診は特に異常無し、、


お酒について聞かれたから

"禁酒してます"


先生"肝臓が喜んでますキラキラ".


健康診断の為に禁酒してるのか聞かれたから、


"酒を飲みすぎて声が出なくなりましたショック"


先生"これからは嗜む程度に"


お正月は熱燗でも🍶呑みますかねニコニコ


そして、奈良に来て増量した体重は後0.7キロ減で元に戻るんだけど、次の検診までに−1キロ目指します‼️

2024の夏も天然サウナで汗出すぞおーっ!ビックリマークビックリマーク


因みに視力は1.0と1.2ショック

札幌にいた時は2.0あると言われてたから視力も鍛えなければ


2024の目標が決まった12月23日でしたキラキラ


今日の奈良宇宙(そら)も綺麗だった🥹




明日はクリスマスイヴ🎄


スペシャルなお誘い頂いたんだけど、スケジュールどうなるかと思ってたんだけど、色んなアクシデントが重なり明日、行けることになりましたキラキラ

神秘すぎるわ飛び出すハート