この前、

会社の飲み会で上層部に失態なかったか聞いたらギリギリラインでみんな冷や冷やだったらしいんだけど、西のヴィーナス達は腹抱えて涙流して爆笑してくれたらしい泣き笑い

何言ったか全く覚えて無いんだけどねえー?

帰り難波で名もなき人からLINEで難波からの乗り継ぎを写メで送ってくれた人いたと言ったら

"いろんな人と繋がるんやな"


色んな人と繋がってます♾️


っで、これで終わりなら良かったのだが、、

次の日も自宅で普通にお酒飲んでたら喉にアルコールを詰まらせあせるあせる

"痛い😣"

次の日まんまと声がhusky voice、、

声帯を気づつけてしまったぼけー


水分ちゃんととってなかったから乾いた喉に通って行かなかったんだと思う


会社の人からは酒を辞めるチャンスだねと。


何時から寝る前にお酒を飲む様になったのか🤔


常に健康診断の結果も異常なしだったから、休肝日を作ろうなんて思ったことも無く、、

前の会社の西のヴィーナスも私が健康オタク優等生に見えるらしく、そんな私も酔っ払うって知って親近感持てると言ってくれたけど、

お酒は手放す事にして、禁酒今日で3日目、、

特にお酒やめたからと言って手が震える事も無く、寝付きが悪くなったけど、、アル中にはなってなかった、、


お酒よ🥃今まで楽しかった思い出をありがとう😭


今は焼き梅干しのお湯割り、、

美味しい😋

味覚も変わって来ているのかもしれないから食事も見直す事にしようと思う、、


そんな土日は

昨日は午前中雨、雷だったし、

今日は天気良かったけど、予定変更、、

2日間引きこもりだったからYouTube見て、見尽くしちゃって、飽きたなえー?


新しい世界を開拓に行くかな🌏


お酒を手放したら次は何が入ってくるだろ飛び出すハート

楽しみ笑






長岳寺 一願成熟の鐘🔔