今日ちょっとなんか凄い事になってる飛び出すハート

昼間は御祈祷連チャンの夜は花火が北と南連チャンで上がっております


そんな今日は

木曜日にホットペッパービューティーのポイント付与されて今回は500P(何時もは1000Pなんだけど)今日髪切りに行ったら天王寺MIO店で迷子泣き笑い

10時に予約なんだけど、MIO開店前でエレベーターもエスカレーターも止まってるガーン


警備員さんに聞いてやっと動いてるエレベーターに辿り着き3分ほど遅刻、、

"迷子になりました悲しい"


髪はバッサリ切って下さいと過去一番短く、、

美容師さん"イメチェンですね✂️"


美容師さんにこれからショッピングするのか聞かれたから、


私「信貴山へ行って来ます💨」


イメチェン後は信貴山へ行って来た、、

信貴山下駅から歩いて行って来たんだけど、熊が怖くていつもとは別ルート


そしたら絶景だった🥹


そしたら地元の人がいたから熊はいるか聞いたら

熊はいないけどイノシシはいると🐗


行って来ますと挨拶して歩き出すも、そう言えば札幌家族は大丈夫だろうかえー?はてなマークはてなマーク

妹にLINEしたら"今更❓"


やっぱり近所に出没してるらしいけど、今年は雪虫の異常発生と言っていた、雪の様に舞っていると⛄️


熊と言えば、

初代玉置神社連れてってくれた宇宙人君が

北海道の三毛別羆事件の事を教えてくれたんだけど、今度は甥っ子らの身を案じて熊本で祈って来ようと決意ビックリマークビックリマーク


そしたら、ニャカ様登場



👇甥っ子が好きな寅さん



👇以前、和歌山の整体の方に信貴山の頂上に白蛇が居ると教えてもらったから、お守り売ってる女性の方に聞いたら"奥にいますよ"だけで見せてはもらえなかったけど、写真があった👇



👇絶景です




降りて来たら、順々に祈祷が始まり



熊本で熊退散を祈るのは神のご意志だったのか、

調べたら九州は熊が絶滅したとか、、

なんかまたざわつき始めた私の魂、、


祈りもイメチェンして甥っ子らを守るために、

行くよビックリマーク祈るよビックリマーク叶えるよビックリマーク


っで、夜は花火を部屋から愛でて動画撮影して母と妹にシェア、

それぞれの場所で同じ花火を愛でる幸せ照れ


そう言えば、昨日言ってた西野さんのブログ見つけられなかったからこっち貼っとく👇



和えるって日本人の文化だったとは⁉️


私が北海道から奈良に来て奈良の良さを伝えている様に海外の人から気付かされる日本人の文化ってあるんだって学んでおります


たまや〜